人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

チラ見。

毎日、電車通勤してると、ついつい隣の人が何やってるんだろうか?と
ついついチラっと見てしまいますw

本や新聞を読んでる人、寝てる人、、、色々。
朝は、圧倒的に寝てる人が多いけれど、夜は、どちらかというと携帯を弄ってる人が多い。
大阪駅から座れない事が多いので、かくいう自分も右手につり革、左手に携帯。
右利きなのに、なんか左手で携帯触った方がしっくり来るのはなんでだろう?

毎日の日課は、jigブラウザでニュースチェックして、気に入った記事は、ブックマークし、
Sleipnirは、Jigブックマークと共有しているので、家でゆっくり閲覧する。
それが終わったら、iMonaで2chのスレを見たり、音楽を聴いたり、ワンセグ。
やってると、眠くなるんだけど、その頃はもう三宮あたりなので寝れないwww
これが日課である。ちょっとでも時間の節約をしたいだけなんだけどね。
ただ、難点なのが911Tでjigブラウザは、強烈に重い。また、音楽を聴きながら
jigが使えないのも残念。ミュージックプレイヤーは、アプリ扱いなのかなぁ。。。

チラ見してて、気づくのが最近、SoftBankの携帯持ってる人が増えたなぁ、という印象。
多分、通話用やメール用に2台目として持ってるんだろうな・・・と推測w
Bluetooth検索すると、ゴロゴロヒットしますwww(SBは、ほとんどBT搭載である。)
・・・結構、BTをONにしたままの人が多い事に驚くw
圧倒的に多いのが705SH。老若男女問わず。まあ、スパボ980円ぽっきりだったしね。
続いて多いのが911SH。でも、サイクロイドスタイルでワンセグを見てる人は、ほとんど
見かけないw というかワンセグを使ってる人をそもそもあまり見かけないw
ガンガン使いまくってる俺は、希少なんでしょうか・・・w

他キャリアだとDoCoMoは、シャープが強い。SH904iやSH903iとか。
auは、全部同じ端末に見えちゃうから、なんか良く分からんw
やっぱり、日立カシオが強いんだろうな。次に東芝?

仕事の所為もあるけど、俺の911T、もうボロボロです。(´;ω;`)
何回アスファルトの上に落とした事か。ノロノロやってたら、安心パックの無償外装交換が
半年に一回になったので、今のタイミングで外装交換出すのは嫌なんだよなぁ。
秋・冬モデルの発表まだかぁー。
多分、815Tで使ってたパネルを利用出来る端末が出るだろうなぁ。
あれだけのパネルを1モデルだけってのは、あんまりだと思う^^;

とりあえず、次は、jigサクサク動く事とニコニコ動画見れるように300KB制限解除して;;
後、もうスライドはいい。。。

by hagehume | 2007-09-11 02:56 | ケータイ


<< 夏休み      東芝 815T fanfun ... >>