人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

2000円。

食い過ぎた。。。苦しい。

うちのお客さんの接待兼招待で行った店。
これが凄かった。2000円ぽっきりなのだけど、飲み放題。食い放題。
・・・と聞くと、味はイマイチなんだろうな、普通は思います。
実際、自分もそう思ってました。正直、期待していなかった。

店の中も質素だし、常連のお客さんだけで商売が成り立ってるような居酒屋風なんですが。
美味しんぼで言うと、しんとみ寿司のような感じ。
まあ、内装が小奇麗でも味はイマイチってのはゴロゴロしてますが、、、

しかし、出てきたメニューが酷かった。(良い意味で。)

・新鮮なお造り。
やはりこんなもんかと思えば、次に来たのがビビった。

・まぐろのカマ
超デカい。でも、食いごたえがあった。
骨にそって身をほぐすとポロりと取れる。

・柔麺とタイの唐揚げ。

・マグロのほっぺたのフライ。
こんな部位食った事無かったけど、滅茶苦茶旨かった。
普通のイカリソースがこれ程合うとは。

・ハモと鴨の鍋。
ハモはあっさり、鴨は肉の甘味が濃い口の特製ポン酢に合いました。

・カレーライス(卵入り)
ラストの〆は、何故かカレーライス。おかわり自由なんですが、もう既に満腹w

その間でビールやチュウハイ、焼酎は大将に言えば、いくらでもついでもらえる。
大将は、芦屋雁之助そっくりで凄い感じの良い人でした。
美味しいものをお客さんに提供しようという気持ちが表れていて、食べてると
幸せな気分になります。

うちの上司も来た当初は、エライ所に来てもうたなぁ、と言ってましたが、
帰りには、絶対、忘年会ここでやる!という程絶賛w
2000円でコレは、反則ですわw

写真を撮らなかったのが悔やまれます。

昼は、弁当屋をやってるそうですが、大将の腕で作られる弁当はさぞ美味しいんだろうなぁ。

参考:Mのランチさん

by hagehume | 2007-07-10 01:13


<< 911TとBluetooth      俺とケータイ。 >>