人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 04日

【FF11】 ロ・メーヴにて

LSのPさん(黒Lv73)と固定を開始して2日目。

狩場は、ロ・メーヴでウェポン狩り。PTは、ナ・侍・狩・白・黒・赤。
昨日のPTは、楽しかったぁ~~。

ナさんは、俺とPさんが知り合い
赤さんは、俺とPさんが知り合い
侍さんは、Pさんが知り合い?
狩さんは、俺が以前何度か組んだ事があり、赤さんと同一LS。

以上のようにそれぞれが横に縦に繋がっていて、PTの雰囲気は最高。(笑)

自分自身、固定PTというのはLv50代に少しだけやったけど、知っての通り一回目の
Lv50代程忙しいもんは無い。(笑)AF、鍵、限界と・・・結局、固定は続かなかった。

固定で組んでいると視野が狭くなるので、俺自身あまり好きじゃないんですね。
でも、たまにはこんな知り合いばかりのPTも楽しいなぁ、と思う。
まあ・・・時間が遅いので顔見知りPTならざるを得ないのですが、、、(苦笑)

さて、ウェポンは、「怒りの一撃」を使ってくるのだけど、これに合わせて、フラッシュで
防ぐの楽しい。フラッシュで防げるとケアルの節約になり、成功すると「やった!」って
なもんです。

#すいません、怒りの旋風はフラッシュじゃ防げないようです。よって、一撃のみと
#ということに訂正させて頂きました。m(_ _)m

明日もがんばるどぉー!
Lv75まで@58,000!

by hagehume | 2004-06-04 13:05 | FF11


<< 【FF11】 Keeper o...      【FF11】 トラックバック大感謝! >>