人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

早起き

朝早く起きる習慣になっている俺。

早起きは三文の徳。
たった三文しか徳しないんだったら、もっと寝ていたい。
最低でも十文は徳をしたいぞ。

そもそもなんで眠くなるのか?というメカニズムは
キチンと解明されていないらしい。
そりゃ疲れてるからでしょ?と思うけど、そもそも疲れたら
なんで眠くなるのか、疑問だよね。
疲れてる箇所だけを休ませるだけで大丈夫そうなものなのに。
眠くなるとかじゃなくて、頭が痒くなるとか、吹き出物が出る
とかでも良い筈だ。

そうすれば、不眠症とかで悩む人減るのにな。
・・・駄目か。超痒い病で悩むようになるか。。。

つまり、俺が何が言いたいかというと24時間じゃ時間が
足りんって事よ。

by hagehume | 2006-06-01 06:20


<< 久々のお買い物(^v^)      【FF11】 青魔道士 >>