人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 27日

【FF11】調子の悪い日もあってもいいよね?

昨日は、な~んか調子悪かった。
毎度おなじみクフタルでのレベリングだったんだけど、
(PTは、忍・戦/忍・シ/忍・白・黒・詩)

状態異常回復が早く治せない ← 後述
異常回復する相手を間違える ← どうしようもないね;;

たまたまパライズ詠唱中に邪視が来て、石化。また不味い事に空蝉切れた直後に
石化だったので、紙装甲の忍さん、しぼんぬ。一瞬の出来事だった。

・・・久々に死人出して凹んだ。(;´д⊂)

今回は、赤さんが居ないので白である自分が弱体をしなくてはいけないのだけど、割
と弱体魔法って詠唱時間が長いので、その間に状態異常来ると即座には直せないん
ですよねぇ。かと言って、詩さんや黒さんに状態異常回復を任せてしまうのも白である
自分として恥ずかしい気がする。

これでは、いかんざき!(古いっすか。orz)と思い、全身エラント装備だったので、胴
をヒーラーブリオー、首にインフィブルトルクを装備して、弱体スキルを+17ブースト、
計234。それでやっと50%位の確立で弱体が入るようになって少し楽になってきた。

慣れてくれば、詩さんにもヘイストを回せるくらいの余裕が出て来た。
詩さんにヘイスト回す事ってなかなか出来ないけど、凄く喜んで貰えるので好きです。
(笑)体感でかなり変わるのかなぁ?

いつもより30分早い23:30で終了。9,000稼ぎ、Lv73まで@8,000。
【FF11】調子の悪い日もあってもいいよね?_a0015759_92242.jpg

Pelicanが沸いたので、やってみるの図。コカのNMなんだねぇ。
それにしてもエラント+AF胴ってダサ過ぎ。(笑)こんなんもん戦闘中じゃないと披露
したくないです!(爆)

【場所】クフタルの洞門・地下・G-10
【PT】忍・戦/忍・シ/忍・白・黒・詩のLv72~73
【ドロップ】アストラルアスピス(σ´∀`)σゲッツ!!ロット勝ちしちゃった~。うひ。
【当たりドロップ】 アストラルアスピス(盾)防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5 25HPをMPに変換 Lv68~ 白黒赤ナ暗召
【備考】通常のコカよりも一撃がデカかった。くれぐれも状態異常回復はお早めに・・・。

by hagehume | 2004-05-27 09:23 | FF11


<< 【FF11】 ラストスパート!      【FF11】光杖(σ´∀`)σ... >>