人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

ご無沙汰してます。

久々のエントリー。つーか、今年初めてになるのか、、、なんだかなw

生きてまーす( ^A^)
ちょくちょく、ピヨやマサミンからFF11やらないか?とかキャラくれ!(;・∀・) とか
大変嬉しいメールを頂戴します。そうか!そうか!そんなに皆、あの禿が好きか!
なんて勘違いしながら毎日、楽しく日々を過ごしております。
心から大切にしたい人も出来ましたしね。(テレ

またログインした際には、よろしくお願いします。皆、FEやってるそうですがw
アトルガンの秘宝が出る頃には、青魔道士としてジョブ戦術板に張り付くような
毎日を送れたらいいなぁ。。。いや、送りたくない。(:´⊆`.:)

FF11はやっとらんので、元のPCヲタらしく粛々と更新出来ればな、と思っております。

by hagehume | 2006-03-05 12:46


<< 【FF11】 白魔道士、強化クルー?      【FF11】 (:´⊆`.:) >>