人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

世紀末

[盾]
詩★Ru
白 Ao
白 Av
ナ Ze
ナ Ec
赤 Ki

[殴]
詩★Rybo
戦 Ku
モ Ze
侍 Sy
獣 Mi
赤 Fr

[黒]
赤★Ku
黒 Cr
黒 Ri
黒 Te
黒 Ga
白 Ma (未)  

なんとか18人(未定の人も入れたら)確定しました(´・ω・`)

赤Kuさんありがとう!助かりました。
いつもお世話になってます。

あとは当日を待つのみ!

---
FF書くことないので、リアルの話でも書きます(笑)
今日は土曜日だったので、仕事が早く終わりました。

当たり前ながらお互い給料日前なのに、
俺は先輩に「久々にスロットでも打ちにいきます?」と声を掛けると、
「えーーーーーーーーー;」
とか言いながら、無言でローソンに入ってはATMに向かいつつ・・・

「5万で足りるかなぁ?」

やる気マンマンですやん。

---
スロ屋に入ると一応、全台見て回るんだけど、なんだかんだでいっっっつも・・・

北斗の拳

何回やっても飽きない(笑)
いろんな新台とか打つけど、やっぱりいつも最終的には北斗。もはや古巣。
・・・好きだなぁ。

俺が結局5k食われたけど、先輩が25k勝ちだったので、
「今日いくら使った?」「収支5kマイナスです」「そか、ほな千円やるわ」

6kおごってもらった(笑)

あざーーーーーーーーーーーっす!!!

---

http://zdmedia.vo.llnwd.net/o1/1UP/FFXII_GP_1_1500k.zip

FF12英語版(?)の動画。

「FF11のパクりやん」って言う人が居るけど、別にパクってもいいやん(笑)
同ブランドなんだし・・・。

最初の出てくる海岸はビビキー湾ですか、これ?
FF11+FFTだね、これ。

すんごいやりたい(´・ω・`)

by hagehume | 2005-11-19 22:19 | 居候のリボ


<< 第五回 Ouryu Cometh      軍師嬢 >>