人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

【FF11】 燃え上がれ!俺の小宇宙よ! 【09/19/月】

※ またしてもタイトルと本文に関連性はありません。

椅子で寝てた。_| ̄|○
起きたのが10時位で朝昼兼用で飯食う。
昼から黒のLv上げへ行きたいなぁ、と思って玉出すと、外人黒さんから誘われる。
忍竜侍 黒黒赤というPTでボヤもビビキーも混んでたので、怨念のトカゲ。

あ!
ストナ無い!www
石になったら気合でカバーして貰う事になった。(ノ∀`)
戦闘終盤なら、黒x2の精霊でごり押し出来るのだけど、序盤に石が来るときつかったな。
外人黒タルさんが戦闘の初っ端から精霊で削るので、MBが着弾するとタゲが。。。

黒って人によって、削り方違うと思いますが、俺は追い込みを掛けるやり方が
自分なりのベストだと判断しました。(Repを見ると黒樽さんの精霊一発は、俺より上
なのですが、総合ダメは、俺の方が勝っていた。)
先に削り過ぎると、前衛さんがTP貯めに入ってしまうので、そうすると黒が削らないと
いけなくなるのですが、既にその時には、とても削れるようなヘイトでは無いでしょう。
特に、今回は不意だまがあったので、余計にタゲを取りたくないのです。
タゲ取るとどうしてもあたふたするので、戦闘が長引く原因にもなりますしね。

しかし、このLv帯の黒は火力が半端じゃないので、多少、適当ぶっこいてても
チェーンは繋がってしまいますがね。(;´Д`) 黒x2だし、、、
楽と言えば楽なんですが。

時給4,800 総計16,000 狩り時間3.3時間

Lv上げ終わって、リボとラーメン食いに行って帰って来たら寝てた。
そしたら寝てる間にやっくんとトモさんのウングルブーメラン取りに行く話に
なってたらしく、お手伝いへ行く事に。やっくんには、借りがあるので
例え眠かろうが、ウ○コ行きたがろうが、手伝わせてもらいますとも!w

なんかヤケにリアル話に盛り上がりつつ、骨とか魚とかサソリとかシバく。
おっさんの話が一番面白かったな。リボと爆笑した。(リボは隣でLv上げ)
暫くして、ウングルが沸いてロット勝負の末、やっくんがブーメランゲッツ。
その後、アミキリが沸いたとかでやるも劇毒は出ず。(´;ω;`)

中途に眠かったので寝た。やっぱ、布団は良いね;

by hagehume | 2005-09-20 12:30 | FF11


<< 【FF11】 GJ! 【09/...      【FF11】 油II 【09/... >>