人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 03日

【FF11】 嗚呼、散財。 【09/02/金】

今日は、リボと呑みに行く約束をしていたのだけど、急遽、移動手段が断たれて
中止に。(⊃д⊂) 注文するものまでシュミレートしていたのに。。。
しばし、電話で近況報告やらした後、FFにログイン。

たにしん、マサミンの忍者の先輩から忍者には要らないよ!回避-5は致命的だよ!
と言われ反対されていたけど、「落人の篭手」を購入。
あの赤い篭手憧れてたんです。(*´д`*) 性能じゃなくてグラフィックに。
まあ、本音はちょっとでもマサルチコンビからタゲを取れるようにしたい・・・ですが。(笑)
二人とも戦闘中は、全力投球のようですからw

後、ついでといったらなんなのですが、ブレスドパンプスがだいぶ安くなっていたので購入。
これでスウィフトベルト+ブレスド3種でヘイスト+14%。さらにヘイストをかけると28%。
フラッシュリキャストが45秒から32秒になりました。(ノ∀`)
でも、装備変更マクロどないしよ;

早速、ヘイスト28%を体感すべく一人でザルカのデーモン相手にフェローを育てる。
その矢先にやっくん王子からウルガランENMへ行かないか?とTellが来たので行く事に。
【FF11】 嗚呼、散財。 【09/02/金】_a0015759_17322374.jpg
ドロップはこんな感じで明日の麒麟戦に備えて、アネラスはやっくんに
持っていってもらう事に。

その後、メリポ稼ぎに行く事になって、ガンガン知り合いを誘いまくって分かれてロメポン。
夜な夜なピヨとリーダーを交代しながら、黒と白のレベル上げに行ったのを思い出す。
たまーにキリさんを盾として誘ってたっけw
嗚呼、すっげ懐かしいw

で、マルさんやキリさんがガンガンロメポンを釣ってくる。
もう休み暇が全然無くて燃えましたw

by hagehume | 2005-09-03 12:00 | FF11


<< 【FF11】 麒麟 【09/0...      【FF11】 君は禿げヒュム ... >>