人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

【FF11】 外人PT 【08/20】

寝落ちしてたので、早朝から書いてます。

昼から黒のLv上げへ行く。外人PT。ナ戦暗 白黒詩。

外人PT、前に確かに嫌いでは無いと書いたけど、かと言って好きでも無いw
今日はそんな好きではないPTであったw

赤居ないにも関わらず、白系弱体は全くしない。開幕ケアル4をやっちゃったりする
お茶目さん。もうよっぽど言ってやろうかと思ったんだけど、生憎英語は得意で無いのと、
機嫌損ねてどっか行かれても困るので、放置。メンバー探してる時もMPヒーラー無しで
やるけどいいか?って聞くともの凄い拒絶してたしねw こやつは、注意すると即抜けする
タイプだと察知。状態異常は割りとキチンとやってくれるだけマシw

戦さんは、ランペを覚えておらず、飯食わず、釣り前の蝉を張らないうっかりさん。
途中でいろいろ武器を変えて、さぞ楽しかったでしょうな。片手斧と短剣の二刀流。
(・∀・)イイ!! が、よっぽど当らない事を悟ったのか、両手剣に戻してましたが。。。

大して経験値は稼げる訳も無く、18時で終了。
青海ちゃん、酷いPT誘ってスマンかった;;

土曜LS。
サーチが使えないとこれほどまでに不便なのかと思い知った日でありました。
サーバーのメンテをする度に状態が悪くなって、堂々巡りをしているような気がするのは、
俺だけでしょうか・・・w

サーチもままならないまま、ハクタクと青海ちゃんのヤグ帽子のNMやって終了。

by hagehume | 2005-08-21 12:00 | FF11


<< 【FF11】 ガルx禿ヒュム ...      【FF11】 スウィフトベルト... >>