人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

【FF11】 獣、休止 【06/28】

獣、しばし休止する事にしました。
今、Lv15で600/3600でLv16になるのですが、稼いでは死に、稼いで死にを繰り返し、
一向にレベルが上がりそうにありましぇんw ナムル嬢曰く、おなつよ・つよ戦だから回避装備に
して、あやつり時に着替えしろ!禿げ!とアドバイスを頂きました。(´・ω・`)
確かに甘く見てたな・・・着替えとかしてない。獣の視点で装備は考えてなかったなー。

それよりも先に忍者がやりたいので、ひとまず獣はQKしますだ。

ちゅー訳で戦/忍に着替えた瞬間、外人PTからクフィムで誘いがあったので、承諾。
急いで戦士用の装備を倉庫から取り出し、クフィムへ。Lv24になり空蝉戦士になりました。

飯落ち後、アヤちゃん夫婦とやっくん+αで黒のレベル上げへ。
行った狩場がボヤの蟹とトンボでして、経験値こそ(゚д゚)ウマーなんですが、俺の精霊レジレジで
泣きそうでしたw 時間が少し短めだった割に2時間で11,000程稼ぎまして、Lv61に。
やっくん、アヤちゃん、ごーちゃん、誘ってくれてありがとうw サンダガII邪魔だっt(ry

PT終わった後、そのまま夢の中へ。
PT中、ものごっつい眠たかったのは、内緒w

by hagehume | 2005-06-29 12:00 | FF11


<< 【FF11】 ENM2連発。 ...      【FF11】 ENM連敗をスト... >>