人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 24日

【FF11】狩人x3

ログインするなりレベリングのお誘いTellが来る。

自分もレベル上げするつもりだったので快諾。「凄いPTですのでw」との
事で一体、どういうこっちゃ(笑)、と思ってPT編成を見てみると...

狩・狩・狩・詩・白(俺)

(ノ∀`)タハー

ナンデスカ?コレハ・・・。しかも、そのうちの一人の狩人さんが昨日、グスタフで辻レ
イズしてあげた人であった。思わぬ所でいろんな巡り合わせがあるのよねぇ。こうい
うのってなんか嬉しい。とにかく狩人さんが3人なのである。MP消費が無い分、黒よ
り性質が悪い。(爆) そして、更に忍盾さんを加え、かくして

「忍・狩・狩・狩・白・詩」

という銭投げPTが出来上がった。つーか、恐れ入ります。(;´д⊂) 寄生虫にならぬ
よう頑張ります!と心に決めながら、向かった先はリヴァイアサンの居るクリスタル
のAC前。魚と蛙を食す。サイドワインダーとスラッグショットで1,000以上のダメー
ジを3人が出し、敵を沈める。最高で2,300ってのを目視。狩人強すぎ!(笑)

さて、今日の俺の仕事は、忍者さんにヘイスト。ま、当然ですわな。空蝉のリキャスト
が短くなるので。後、MP消費する割りにそこまで体感があると思っていなかったディ
アII(防御10%ダウン)がサイド等には効果的だそうで、100~200ダメは跳ね上が
るとの事でディアIIも放つ。更に詩人さんもヘイストを掛ける。これは狩人のプレリュ
ードのリキャスト短縮が狙い。だって、3人にも掛けないといけないもんね。それだけ
でも今日は、ネタケテーイですが。(笑)いつも掛けている前衛さん以上に喜んで貰
えて嬉しかった。

こうやって白魔やってると、如何にPTメンバーに対して喜ばれたいかが、自分のモ
チベに繋がってるような気もするなぁ。

ともあれ、白レベリング復帰後、弱点を巧く突いた編成にばかり加わって、ホクホクし
てます。(笑) 結局、5時間という長時間にも及ぶレベリングでLv70まで@1,0000
となtった。暇な人は、前回の日記から逆算して俺が幾つ稼いだか計算してみよう。
(にやにやw
【FF11】狩人x3_a0015759_122911.jpg


by hagehume | 2004-04-24 22:51 | FF11


<< 【FF11】スリルあるレベリング      【FF11】骨の逆襲 >>