人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 27日

【FF11】こやつめ、ハハハ

昨日のビビキーで調子づいた俺。

今日も引き続きビビキーで狩る事を決めてログイン。(まだLv30なら鳥は旨い!)
すると、アヤちゃんが黒29でスタンばってるじゃないか!
そういえば、黒29があるって言ってたので、早速一緒にPT作る事にする。
けど、リーダー面倒くさかったので、アヤちゃんに丸投げw (ノ∀`)

そして出来たPTが痛かった・・・・w どう痛いかは、アヤちゃんのFragmentsを見てもらうとしてw
一緒になった戦士と忍者。両方とも裏へ行けるらしくって、裏で赤/詩はイマイチだとか、
自分は、メイン詩人なので、詩/モで行くとかなんとか素晴らしいビジョンをお持ちなのは、
結構なんですが、如何せん、こっちが狩場や連携の話がでけんので、ウザいw

妙にフレンドリーなのは、おもろかったけど、やっぱり聞いててうざいw

いくらHNMやってたり、裏行ってたりしてもPTには集中して欲しいです。(´・ω・`)

まあ、それでも時給5000越えで【やったー!】結果オーライw
私の侍人生も@Lv5であります。(笑)

by hagehume | 2005-01-27 12:58 | FF11


<< 【FF11】(⊃д⊂)      【FF11】 黙想(σ´∀`)... >>