人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 17日

【FF11】 シーフシーフシーフ!

なんか異常に物価上がってないですか?(泣)
皇帝の髪飾りが48万辺りだったのが先週末。うーん、出品7もあるし、週明けにはダブつい
ているだろう、等と思ってたら(ノ∀`)タハー

57万とかいっちゃってるし。
うほ、転売しt(ry

というわけで、LSのちーさんに髪飾りを拝借。いやはや、有り難いこってす。
因みに両足のリーピングブーツも借り物。(ノ∀`)
いいんだいいんだ、Lv37までしか上げないし、と言い聞かせて、サーチ開始!するも、
後衛が全滅。ようやく玉無しの赤さんが居て、カザムにはいけないとの事だったけど、たま
にはマターリバタリアもよかろうと思い、誘う。

偶然にもなぜか侍やっているごーちゃんを誘って、戦/モ、侍/戦、シ/忍、白、黒、赤という
構成で、いざバタリアへ!

虎と獣人を殺していく訳ですが、どうも強い。MPが渇れる枯れる。俺、虎を釣って、キャンプ
地に帰るまでに殺されたし。足、はえぇよ。(笑)

Lv22~23のPTで行けると思ってたんだけど、どうもLv24以降が適正だったようで、戦さん
がLv24になった辺りから楽に狩れるようになってきました。そのままトントン拍子でLv上がり
とんずらを覚えたあたりで終了。

うぅ、まったり楽しくやりたかったのに、会話にもあまりにも参加出来ず。もう釣りに必死で!
釣り楽しい!でも、やっぱり疲れるな;;;;;

by hagehume | 2004-11-17 02:00 | FF11


<< 【FF11】 白魔の神聖魔法2...      【FF11】 うちのLSは..... >>