:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ

タグ:雑記 ( 23 ) タグの人気記事


2005年 11月 02日

ご無沙汰してます ヽ(冫、)ノ

約一ヶ月ぶりの投稿か。
死亡説流れてたみたいな事を小耳に挟んだんですけど、元気ですw
(ちょっと体調は崩してたりはしてましたが)

FFは、必要に迫られたらログインする程度でめっきりプレイ時間減りました。
彫金眼鏡が欲しいのでコツコツ納品したり、栽培をチェックをしてログアウト。
もう眼鏡のポイントは溜まったけど、スキルが足りない。_| ̄|○

リアルが中途半端に忙しいので、暫くこういうプレイスタイルになるかと思います。

・・・しかし、FFしなくなると金減るよなぁwww
ついつい余計な物を買ってしまうw
例えば、懐かしさのあまりレーサーミニ四駆メモリアルボックスVol.1~5まで購入&予約
しちゃったりとか、新しいベアボーンPC買っちゃったりして。(:´⊆`.:)
a0015759_2384352.jpg
友達に買った事を話したら、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ って言われました。

マニアックな話だけど、このメモリアルボックスには、当時、欲しくてもたまらなかった
プロトエンペラーボディが同梱されるので、ジャパンカップで買った友達に自慢された
悔しさが16年ぶりに解消されそうです。(笑) いやはや懐かしい。
そういえば、田宮の前ちゃん、スクウェアエニックスを経て現在、楽天にいるそうですw

PCは、これまたキューブPCのShuttleのSK83G。
なんで今更Socket754なのかというと、Turion64を乗っけたいから。
調べるとSocket939のモバイル向けCPUはりリースせず、モバイル専用Socket S1に
移行するようなので、一気にSocket939プラットフォームに対して諦める踏ん切りが
つきました。(笑) FFをプレイする上では、Socket939 Athlon64のDual DDRは
捨てがたかったけどねw

さて、Turion64は、オールRev.EでSSE3まで対応。それでいて25W~35Wという
低消費電力。mobile Athlon XP 2600+を使っている俺には、
ピッタリのうpだてです。J( 'ー`)し

入れ物は買ったので、後は石。
Turion64 MT-37(2.0G 1M 25W)で遊びながらMT-44(2.4G 1M 25W)か
moble Athlon64 4000+(2.6G 1M 62W)を待つつもりです。

そういえば、Turion64に関して調べ物をしている際、PCでFF11をする際に
垂直同期をONにした方がちらつきが減って、綺麗に見えるそうです。
実際やってみると確かに綺麗になりました。確かAAの類は、FFでは利かなかったと思うの
だけど、垂直同期ONとは盲点でした。つーか、詳しい人からしたら常識なんでしょうか?w
[PR]

by hagehume | 2005-11-02 23:20
2005年 09月 19日

【FF11】 油II 【09/18/日】

昼。
昨日に引き続き面倒臭いクエアイテム集めをやる。
ジュノ上層「消えた銀星号」の「降魔の油」x3集めである。
既に1つ持っているので、後2つ。

戦士がLv75になって力を持て余している(;´Д`)アヤちゃんの豪腕を拝借する。
しかし、つえぇぇ。バッサバッさと亀を殴り殺している様は、まるでおn(ry
「降魔の油」は、その殲滅力の速さもあってか、すぐに2つ揃った。
助かりましたです。ありがとう。

早く終わったので、ベドーの奥でウォータIV取りへ行く。
そうこうしていると、久々にリボから電話があって呑みに行く事に。
もちろん「ごち村」(笑) 一ヵ月半ぶりだろうか。。。
18時位まで粘ったけど、結局ウォータIVは出ずログアウト。ごち村へ。

a0015759_14565137.jpga0015759_14573172.jpga0015759_14575487.jpg

・・・韓国料理って写真取るとちょっとグロいね。(;´∀`)
これからの季節、湯豆腐も(・∀・)イイネ!!
昔は、湯豆腐なんて水臭くて食えるかっ!って思ってたけど、美味いわ。(´;ω;`)
帰ってきたのが22時回っていて、そのまま良い気分で寝てしまった。
[PR]

by hagehume | 2005-09-19 12:30 | FF11
2005年 08月 18日

【FF11】 ENMさいこうー! 【08/14~17】

久々にリボと呑みに行く。
初っ端から激辛クッパ食って、腹持ちが良くなってあまり食えなかったけど、
ごち村は(・∀・)イイ!! 毎度言ってる事だが、美味い。
是非ともピヨとトリコさんあたりとここでリベンジと行きたいw
神戸にごち村、なさそうだけど・・・。

帰って来て、まさのおっさんにENMへいかまいか?とメール打つ。
巧い具合にクスさんがログイン。たまたま通りかかった白のシンさんを加え、5人で
ウルガランENMへ行く。シンさんは、ウルガラン自体初めてだそうで、皆優しくフォローしてた。
(*´д`*) 前回同様、タウルスに行くつもりだったので、晴れるまでメリポ。
夢想阿修羅と迅で核熱してくれるんで、バニシュ3ぶち込んでみる。
497~505のダメージ。(対牛)

しかし、ドロップは、渋かったな・・・。龍骨とマーシャルランス。(ノ∀`)
どうして初めての人と行くと、こう巧いドロップしないのだろうか。一度、美味しい思いをして
貰えると次回も誘い易いのだけど・・・。

リボ帰宅し、シンさん、クスさん就寝。
いつも?のコンビでマサのおっさんとルチお姉さんと3人でアットワENMへ行く。
ドロップは、ガラティーアと鬼丸!【やったー!】

一度、ラバオへ戻り、3人でフェロー育てて、寝バザして就寝。

14日~16日のダイジェスト
[PR]

by hagehume | 2005-08-18 18:08 | FF11
2005年 07月 24日

【FF11】 寿司 【07/23】

昼から暇だったので、金魚すくいをやってみた。
早速、去年の肝試しで取った殿方浴衣を収納家具から取り出す。
今年は、80p貯めると金魚水セットってのがもらえる。
てっきり、これで金魚が飼えるんだと思っていたら、合成しないと金魚鉢にはならない。
ちと、残念だったけど、この金魚すくい結構楽しいw マターリ出来るし。
a0015759_132154100.jpg
隣にいる王子が消えた。。。
a0015759_13304432.jpg18時半頃、リボと飯食いに行く。
お馴染みごちのつもりだったが、金無いとの事で回転すしへ。

リボがボムに寿司を依頼してて、なんか寿司食いたくなってきたのよねw
ただ、回転寿司って、どうも流れ作業的に飯食うので、なんかつまらんね。

帰ってきて、土曜LS。先週同様、ウリクミを狙う。
今回は、ライバルらしいライバルが居なかったので、とてもとても楽でした。レベル上げPTは、
いましたが。

狩り初めて3時間半くらい経った頃だろうか。ウリクミ沸きました。
雑魚が魔法感知して、2、3匹残っていたので、やっくんと赤さんがウリをマラソン。
雑魚始末した所で戦闘開始!

・・・MP的に余裕があったので、バニシュIIIぶち込んでみました!
a0015759_13454341.jpg
やっぱり、バニシュIVが欲しいべwww
[PR]

by hagehume | 2005-07-24 13:46 | FF11
2005年 07月 12日

【FF11】 神BC 【07/11】

今日は、リボと呑みに行く約束をしていたので、それまで一人で海蛇の岩窟へ
ハクタクの土の眼取りをやってました。結局、出なくてその場でログアウトし、家を出た。

いつも行っているごちそう村は、すっかり夏メニューになっていて、俺は辛い物が好きなので
ピリ辛マグロユッケを食う。いやぁ、ごちは美味いわw

21時からプロMの予定だったのだけど、結局、今回も人が揃わず、どうしようか?って事にな
って、神BCへ行く事になった。行ったBCは、トレント神BCの「四季悪日」という奴。
春夏秋冬のトレントは、それぞれ順に白、モ、忍、暗となっており、初めはノンアクなので、
どの敵からでも始める事が出来る。が、戦っている敵が2hアビを使うと、次の季節の敵が
襲い掛かってくるという仕様。

まず、冬(暗)から順番に倒すに事にした。冬が終わって、春までは楽勝だったのだけど、
夏(モ)は以上に強かった。攻撃間隔が早い(もう常時百列ちゃうか?言うくらい)上、リーフ
ストームとかいう300~800の範囲ダメ。こいつに手こずり結局敗退。

どうやら時間が経つにつれ、敵が強くなるみたいなのだけど、恐らくガチは蝉盾では無理。
ナ盾でもインビンしないと無理じゃなかろうか。しかし、一人分だけではないので、インビンは
無いものとして戦わなければいけない。

2戦目は、その段々強くなる事を踏まえて、まず、夏から開始したのだけど、はじめは順調に
削れていたものの百列発動。俺は、白/暗だったので、スタン→スリプル2という作戦だったの
だけど、起きた秋(忍)の寝かしにミスり、終了~~~~~。蝉が掛かってたのかな?

とかくガチ構成では、四季悪日は勝てそうになさそうなので、ホルレーの竜神BCへ行く事に。
残り4戦は、なんとしても勝利して収支をプラスにしないとね。
竜は、バカバカしいくらいトレントに比べて楽でした。
・・・嘘。割とテコずってた;;;

結果的に残り4戦は、勝利し、うち一戦にダイセクターとかいう片手剣を偶然居合わせた
やくまる王子にプレゼント。後日、グラを見たけど、こりゃ欲しくなるわな。畳楯と合わせると
良いね。

最後に皆、眠気でヘロヘロになりながら、俺の神BC、本日2回目w
モルボルBCを行う。注意する点は、臭い息を吐くのですが、吐くまでに3回溜めるので、
息を溜める回数を数えながら、3回目のログが見えたら四方八方に逃げます。
食らうと即死します。モルボル自体は、そんなに強い感じでは無かったので、思っていた程
難しいとは感じませんでした。

そして!!!
まさかのモルゲンステルンがドロップ!
出た瞬間、窓全開なのに思わず叫んでしまった!w
すいません、夜3時をまわってるというのに。(´・ω・`)
a0015759_435546.jpg
この武器は、鍛えたレリックを除く片手棍で一番D/間隔の良い武器です。
Dだけで見ると、バーガトリーメイスなのですが、神99BC。(:´⊆`.:)

マーシャルワンドを手に入れてから、片手棍も面白いなぁ、と思っていたのと
いい加減、猿棍も飽きたのでゲット出来て本当嬉しかったです。

頑張って潜在外し500点をやらないとね!練習相手にスターライト500やるのもいいなw

皆さん、夜遅くまでありがとうございました!
[PR]

by hagehume | 2005-07-12 12:00 | FF11
2005年 05月 23日

【FF11】 05/16~22

キーボードを変えました。→ コレ
「ろ」ボタンが「む」ボタンの隣にあるという変ちくりんなのを買ってしまったので、
(買ってから気づいた;;)
誤字あったら、お許しくださいませw

・・・普段から誤字が多いから気にしてないとか言わないように!w

そういえば、FF11のアレンジ曲、またレトロゲームのアレンジで有名なセピアンゲームズさん
が閉鎖されるようです。普通にFF11のアレンジアルバムとして出してもおかしくない位、凄い
出来だっただけに閉鎖が悔やまれます。

16日(月)
ボムのオティ取りへ行った。沸かなかった。

17日(火)
鯖落ちで入れなくて、競売チェックして終了。

18日(水)
急に錬金スキル上げがしたくなりやるの図。
付随して鍛治もやる。

錬金39.7→43.0
鍛治4.8→13.1

ムバルボロスENMへ行く。ドロップは、霊牛のなめし革。
その後、オートマンをやってみる。勝ったけど、ドロップなっしんぐ;

19日(木)
黒のレベル上げ。忍戦シ黒黒赤というPT。
流砂洞へ行くも人イパーイなので、入り口でやるのは諦めて、奥の小部屋でやることに。
枯れる位美味いんだけど、ドアの外の蟻をやったら最後。蟻さんイパーイリンクして、エスケプ。
ってのが、2、3回あってマズー。(´Д`;) 二兎追う者は、なんとやらですなぁ。(・∀・)
でも、黒のターニングポイントとも言える、属性杖を装備出来るLv51になりました。
やっぱり、レジが違うね~。

錬金43.0→46.7

20日(金)
寝てました。

錬金46.7→51.4
鍛治13.1→14.0

21日(土)
朝から彫金上げ。サングラス目当てで48まで上げる予定。

彫金19.8→20.7

=================================================
次回へのメモ

銀の鏃で上げるのを一時中断。
雷クリ余ってるから、シルバーピアス1,125G@ジュノ宝石店で店買いして、分解でシルバー
インゴットを貯める。(シルバーインゴット1Dが35,000G/2,916x12)
割れる可能性は高く、かつスキルは上がり難いけど、倉庫の雷クリを消化するのとシルバー
インゴット確保目的でやる。あわよくば、この分解で22までスキルが上がれば御の字。
=================================================

昼からプロMするのかな、と思いきや手伝いへ行くとかで、暇になったので、ボーっとしてたら、
ENMでも行くか~ってなり、ウルガランへ。同じLSに居ながら、実はほとんど一緒に遊んだ事
が無い(笑)蛍ちゃんとその友達を拉致して、牛ENMやってみました。
ドロップは、竜骨とレイズIII。

ENM後、久々にリボと飯へ行く。マルシェが近くに出来たけど、やっぱり味は、ごちそう村に劣
るな。いや、全然勝負になってない。居酒屋は、ごちそう村。ラーメンは、ラーメン太郎で決ま
り。帰ってきたのが、22時前だった。

その後、空へ。

22日(日)
昼からやっくんがENMへ行かまいか?って事になり、アットワENM「風と共に」へw
結果は、敗北だったけど、ナシ白白という構成で健闘出来たんじゃないだろうか。@5分あれば
いけそうだったなぁ。今回の構成だと、やっくんが盾で遠くで構えてるより、俺がサポ忍で構えて、やっくんにも攻撃に転じてもらった方が良かったかも。いや、俺サポ忍でもタゲ取れないな。
しかも、スタンが無いのは、辛いな;

まw 異端構成でチャレンジつーのは、面白かったし良しとしとくかw

夜は、裏氷河。
100紙幣一枚だけだったかな。さ、さむい。。。
俺、運良くAF2胴「クレリクブリオー」をゲットしたけど、そろそろ他にもAF出て貰わないと、肩身
が狭いというかなんというか・・・w ジュノでAF2胴着てたら、見つめられまくりですわ。(⊃д⊂)

さて、よくノーブルとAF2胴、どっちが良いか?

と、よく聞かれるんですが、グラは、間違いなくノーブルかな。だって、クレリクブリオー、背中
茶色いもん。ウンコブリオーって感じですからw なんであんなデザインをしたのか、デザイナー
の趣向が理解出来ませんw でも、性能は敵対心マイナスのあるウンコブリオーですね。

臭いからね。。。
・・・。さむいね;;

オートリフレ付きで敵対心があり、リジェネ効果を上げる事は、現在の装備では無いので、
やっぱり白の最終胴装備なのかもしれません。デザインは除いてw
俺は、リジェネはよく使う口なので、メリポ振る事なくリジェネの効果が上がるので、その分、
他のメリポに回せるのも利点の1つですね。

まあ、本音を言うとバニシュ効果UPのが嬉しいんですがねwwww
[PR]

by hagehume | 2005-05-23 13:42 | FF11
2005年 04月 27日

【FF11】 04/23~26

短く短く。
白専用装備を04/21VUに対応させた。

23日(土)
昼からプロMメンツの手伝い。あーんど、ウルガランで牛皮狙いで金策。
Bonnacon沸くもケアルクロッグ出ず。出れば300万。(´・ω・`)ちっ。
夜より土曜LSでトリガーNM狩り放題。
a0015759_16153223.jpg


24日(日)
アヤちゃんのダーリンの詩人AF手伝い。正装白パンツで行く。
お化けNMを倒すらしく、バニシュ3で汁出た。
その後、プロMのマメットBCを手伝う。

飯落ち後、裏ジュノ被りで裏バス。ナイトAF流れるという少し前まで有り得ない状況にw
白さんが増えたので、滅茶苦茶やり易くなった。これで漫画がよめr

25日(月)
飯食いに行く。ポイント3000円引きだったので、いつもより食う。
ウルガランの地図を取りに行くがてら牛皮で金策。地図は、ゲットでけずwwww
滑り台どうも苦手だな;着地ポイント合ってるはずなのに、出っ張りスルーして下へ行ってしま
う。

26日(火)
a0015759_17482981.jpg今週は、バスが一位なのでランクをさっさと10にしてしまいたんだけど、サーチ失敗の連続。
相変わらず(ノ∀`) タハー な訳ですが、またしても牛皮で金策して寝ました。

← 土曜LSでドロップした光布で作ったノーブル。なんか俺が持ってます。(ノ∀`) タハー
このまま逃走s
[PR]

by hagehume | 2005-04-27 18:08 | FF11
2005年 04月 23日

【FF11】 04/07~09,17~22

お久しぶりでございます。
扁桃腺が腫れて、臥せておりました。
生まれて初めて39.8度という熱を経験しますた。(´∀`)
熱いのに寒い。寒いのに熱い。
人間って42度までいくと死ぬって聞いていたので、嗚呼、俺も死ぬのか・・・なんて思いながら
ワーリポの間違い探ししてまs

後、ピヨ、トリさん、リボ。
せっかく会う約束をしていたのに、ドタキャンしてしまって、申し訳ございませぬ。
この場を借りましてお詫び致します。めちゃめちゃ楽しみにしてたのに。(⊃д⊂)

さて。
7日(木)
黒AF2の為にクロウラーの巣で水エレ倒す。一発で種が入った袋ゲッツ (σ´∀`)σ
・・・その後の記憶が無い。(笑) 寝てたかな?あw 知り合いの白AF3後半を手伝ったんだった。
俺が取得した時と違って、DSが黒タイプになってて、ガ系と次元殺使って来るので、結構、
大変です。無論サイレス入らないし。

8日(金)
水道でパンツ&カバンクエのアイテム取り。何故かスリプル出来ないと思ったら、白/シで
来てた。 (ノ∀`) この日より体に異変が起こる。

9日(土)
節々がいてぇ~。
○さんの手伝いで空へ。青龍と玄武をやる。初の人が多かったのか、割と乱戦w
でも、余裕しゃくしゃくで殺すより楽しい。昨日、あまり寝れなかったので、そのまま土曜LSの
為に空でログアウト。

夜、土曜LSでは、朱雀*2、白虎*1をやる。
昼やった時も思ったんだけど、ナ盾で白/召って、結構使えると思った。いつもは、サポ赤か
サポ暗黒だけど、複数のナイトに真空やって、タゲ回して、また真空。ブリンクと違って、絶対
避けてくれるので、使い勝手が良い。が、私はやっぱりスタンでガを止める方が好きだw

a0015759_13132481.jpg

a0015759_13134014.jpg

神戦終了後、まだなんかやるっぽかったけど、どうも体の調子がいくない。
なので、そのまま就寝。

以後、10日~16日は、FFへログインする余裕無し。死んでました。

More
[PR]

by hagehume | 2005-04-23 05:50 | FF11
2005年 03月 31日

【FF11】 03/24~30

ダイジェストダルイなー。

24日。
ナ侍狩白黒詩でレベル上げ。ナイトさんが、いちいちタゲ取られる度に凹むので、往生したw
そして、タゲ取られる度に何故だ何故だ!と仲間に叫ぶ!あまりにもウザかったので、
「まず、その痛い台詞挑発マクロをどうにかする所から始めてもらえませんか?」
・・・とは、言えなかった;;
その後、ナムルに寄生して、黒AFの鍵取りの為に要塞へ。2問超えして、骨数匹シバイてたら
あっさり鍵ドロップ。黒AF鍵取り終了。(ノ∀`) ナムルのMPKぶりをしばし観覧した後、アヤ
ちゃんとベドーへウォータIV狙いで金策。2~3時間篭って結局ドロップ無し。(⊃д⊂)
ルテしてラバオで、また長い事ダベってたなー。よう喋る事はあるわ、と思ったw

25日。
遅めのログイン。
やっくんとキリさんとで、プロMについて会議。一緒に進める事にした!
その後、ムバルボロスのENMに誘われる。もの凄~く嫌な予感してたけど、マサミン寝落ちw
つーか、俺が誘われたのも寝落ちした人間の補充w だから凄い嫌な予感がしていたら、見事
に的中w 結局、5人で挑むもやはり火力不足が祟って、敗北。(ナモシ白白)
解散して、リボたんと白姫について討論大会。詳細は、トップシークレット。
とても書けないwww

ヴァナでは、白姫>>>>>超えられない壁>>>>>禿白という事。

26日。
土曜LSにおけるプロM攻略について、話し合い。
結果、残念ながら全員でプロMをやるというのは、無くなった。どうしてもジョブを選ぶし、金銭
的にも時間的にも相当掛かる。また、人によってプロMに関する温度差があるので、同時進行
しても、あまりやりたく無い人には苦痛なだけかと。よって、LS全体でやるのは、無し。

その後、王冠クエアイテムの幸運の卵取りの為にコンさん、拉致。(・∀・)
なんと!ものの数十分でドロップ!なんか物凄くドロップ悪いみたいだけど、流石サポコン!
これでE/Rアイテムは、揃った!後は、競売で買えば王冠(σ´∀`)σゲッツ
でも、なんでも金で解決するのは、いくない!(`・ω・´)
一人でフェ・インへ迷える球根を取りに行く。お化けが相手だけど、バニシュ3を打てば、90%
特殊防御カット出来るので、サクサクぬっころせる。そして、サクっとドロップ。
残るは、コイン10のカードだけど、マンドクサくなってきたので、競売で購入。(ノ∀`)
王冠(σ´∀`)σゲッツ!しかし、ヒュム♀と違って、デカいのね、王冠・・・
これでパママ食う事で、猿棍と王冠の二重発動になったど!
a0015759_9402559.jpg

27日。
裏氷河被りで、裏バスへ。
殲滅作戦を展開。前アラのリーダー?な私は、あまりにも出ないナイトAFIIを出す為に
【かばう】を積極的に使って貰う事を提案。それが関係あったかどうかは分からないけれど、
数ヶ月ぶりにナイトAFII(頭)が2個ドロップという結果にw やっくん、神ロットするしw
その他にも沢山AFIIが出て、ホクホクしてますた。(*´д`*)

28日。
裏LSで一緒の黒さんとメリポ稼ぎ行く。
もちろん、俺は白/暗www メリポ3pt溜まってしまった。バニシュ効果うpと回避を上げるつもり
だけど、一度消費したらやり直しが利かないので、悩むね~。
飯食って、そのまま夢の中へ。。。(ノ∀`)

29日。
黒は、出来るだけ流れに任せてレベル上げしようと心に決めてました。
でも、一向に誘われないので、オートリーダー発動;;;つか、セット売り多すぎて、団子状態に
なってるみたいねw かくして、出来たPTは、忍狩モ 赤黒詩という良編成。
こういうPTにすると、負担になるのは赤さんなので、その辺のフォローいれた後、アルテパの
カブト山へ行く。モと狩の削りが凄いので、黒は、本当要らない子。(´・ω・`)
傷心に浸りながら、暗黒スキルあげてました。(ノ∀`)
お陰様で時給4900Overで終了。Lv42→44に!

30日。
リボと呑みに言って、布団入って寝た。
めっさ気持ちえがった。
[PR]

by hagehume | 2005-03-31 11:21 | FF11
2005年 03月 24日

【FF11】 03/19~23

最近、細部に渡って日記を書いていないのでダイジェスト。
黒のレベル上げを開始した事だし、ちょっと振り返ってみる。

19日(土)
さあ!黒魔のレベル上げ開始!
ログインすると、即効でPTの誘い。PTは、忍シ侍白黒詩。
どこも混み混みなので、ジ・タOPでゴブリンととんぼをやる。
まさか、ここまでライバルが来ないだろうと思ったら、キターーー(ノ∀`)
まあ、土曜日だもんね。自分たちは、順調にレベルが上がっていたが、お隣は、修羅場。
何度か助ける場面もあった。ライバル、PT内共にギスギスしてなくて楽しかった。
黒のレベル上げにあたって良いスタートを切れたんじゃないだろうか。

20日(日)
ストンガIIが欲しいなぁ、と思って、流砂洞でCenturio X-Iを狙う。
以前、シャーマンクローク狙いで随分粘ったけど、結局沸かなくて挫折した記憶があったので
10分も狩ってたら挫折しそうになったけど、飯落ち直前でPOP。
サイレスはやはり入らない。パライズスロウを入れつつ、ストンスキンを切らせないようにし、
古代は、ブリンクで耐える事にした。がwwwww
ストンスキン切れた時に古代キター。慌ててブリンク唱えるも詠唱中断。やっべーーー!と
思いながら古代食らった後にブリンク完了。(ノ∀`) 残りHP約50。死んだと思ったが、回避。
すぐさまケアルVで建て直し、撃破。ストンガIIは出ずにクエイク出た。orz...
飯落ち後、裏ジュノへ!
a0015759_1125450.jpg

21日(月)
巣でレベル上げ。忍シ戦黒黒赤というPT。黒が二人なので、とてもとてもやりにくいなぁ。
なんて思いながら俺は、マイペースで精霊をぶち込む。連携のタイミングが敵のHPが半分
以下で開始してくれるもんだから、黒2枚のMBは、明らかにオーバーキルなので、なるべく
追い込んで連携を阻止。(・∀・) 一旦、飯落ち後、再びログイン。そして意識は夢の中へ。
ハッと目が覚めると、PTの誘いが2件。orz ごめんなさいごめんなさい。
玉だししておいて、返事が無いものほど、失礼なもんは無いよね;
んで、再びレべリングへ。(ノ∀`)
今度は、忍モシ赤赤黒。赤さん二人とも髭ヒュムで同じ格好で爆笑する。が、リーダーの赤髭
が、ちょいと痛かったのは内緒。時給は、もの凄く良かったけど、赤二人って凄くやりにくそうだ
ったなぁ。二人とも髭で同じ格好つーのも辛かった。禿げ禿げとかでも同じなんだろうな;;;

22日(火)
飯食ってなんだかんだしてたら、ログインしたのが21時半を回っててPTに行けず。
しょうがないので、白/シに着替えて黒AFの準備を開始!つーか、気が早過ぎwww
まず、古墳Cofferの鍵(両脚)。Tomb~を30分掛からずにゲット。
続いて、ダボイCofferの鍵(胴)。ちまちま金貨を盗みつつ、ストンスキン張りながら弱体入れ
てパママ食って猿棍でペチペチ殴る。スリプル出来ない白のソロは、基本的にガチなので、
楽しいw 全然鍵が出ないまま、ふと時計を見ると2時。(ノ∀`)
LSの暇人がダボイにお手伝いに来てくれて、あっさりドロップ。う、嬉しいような悲しいようなw
暇つぶしで鍵集めしてたのに手伝って貰って申し訳ないやら情けないやらw

23日(水)
リボたんと呑みに行く。いつもの居酒屋で少々食い、酒を呑む。
卒業式シーズンで「ひね鳥のぽん酢あえ」完売。orz... 鳥みぞれ鍋は美味かった。

FFに入るやいなや、ハクタクの金の眼取りへ拉致られる。小一時間やったらポロっとドロップ。
その後、2連続でもう一個ドロップ。もらちゃった~。(ノ∀`) すんまてん、便乗ゲットで;;;;
0時で解散して、ウルガランのENM。砕氷対策の為白/暗で雪コンコンをやる!
(忍モモ 白/暗 白赤)
が、砕氷せずに撃破。(⊃д⊂) なんもしてなかった。ドロップは青漆@9万。
その後、リボたんが金欠だそうで、シャーマンクロークとクエイク狙いがてら、Centurio X-Iを
狙うもなかなか沸かず、諦めてかけた矢先、POP。シャーマンクローク(σ´∀`)σゲッツ
クエイクでなんだ;その足で平行してぬっころしていたAntican Praefectus(セイブザクイ
ーン)がPOP。ドロップ無し。偶然見つけたアンティカタグ使って、アダマン狙うもドロップせず。
a0015759_11232589.jpg

[PR]

by hagehume | 2005-03-24 13:43 | FF11