:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 26日

お見事!

よっけのぶろぐ さんより
http://yokke-taiko.jugem.jp/?eid=49


またまた、やってくれそうです。wktk
もう「お見事!」という言葉を贈りたいw
便利なY!ボタンを瞬時に地雷ボタンへと変貌させた訳ですから。
キチンとプレスリリース流さない、猶予を持って対応しない(旧プラン原則受付停止も然り)
この会社、頭おかしいんじゃないかと思う。

こんなじゃ、以下のようなキャンペーンがあってもとてもじゃないないけど誘えない。
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/syoukai/index.html

でも、Love定額は良い。毎月数万の通話料が315円。最高だね。
[PR]

by hagehume | 2006-11-26 02:45 | ケータイ
2006年 11月 16日

予想外

http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=540

最後がすげぇ気になるw
残念ながら最後まで見るのは有料だが。。。(´・ω・`)

しかし、孫氏も金使ってくれなさそうな顧客集めてどうするのかねぇ。
(0円とか月額70%OFFとか)
そもそも安さを売りにすると、お金を使ってくれない(節約したい)人が
どうしても集まるので、ARPUの上昇は期待出来ない。
もっと金持ちに契約させる努力をした方が良いと思う。

という事で次の予想外は、純金・ダイヤモンドケータイとみた!
新地とかその手の人へのプレゼントなんかでウケそうだがw
[PR]

by hagehume | 2006-11-16 17:17 | ケータイ