:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 01月 30日

【FF11】 サポ上げの理由

サポ上げにご熱心な俺。

何故ならそれには理由があるとです!

  1. 後衛オンリーPTをつくる!白黒赤召詩(あと、似非白魔(クローク着た内藤)
  2. 白オンリーPTをつくる!
  3. デュナミスでの実験

1.と2.これ特にやってみたいんだよねぇ。したらばなんか見てると、実際に実践した人がい
るみたいでが、時給じゃないんだyp!白だってひゃっほいしたいんだよ!というかアホな
構成でやってみたい。(*´д`*) だって、ルーチンワーク決まってるプレイってつまらんじゃ
ないですか?w そういう楽しみ方をする上では、サポシステムって凄いと思うけど、通常PT
では、白にとって(ry orz...

3.は、自分の中でサポ赤でFAでつつあるんですが、その話は追々にw
サポ暗黒のスタンの実用性を検証してみたいなぁ。

ともかく、提案する側に最低限の前衛系サポが無い事には、お話になりませんので、こうし
て日々サポ上げをがんばっとる訳ですw

(・ε・)


とりあえず、1.は知り合いでやろうと思っているんで、そのうち出来そうな気配なんですが、
2.は難しいだろうなぁ。白の仲の良い人、一人しかいないもん。(俺のフレは、何故かナイト
や忍の盾が多いw) しかし、どう考えてもアホだよなぁ。白を活かす為のサポ上げなんてw
自分でやってて馬鹿だと自覚してるw
[PR]

by hagehume | 2005-01-30 09:10 | FF11
2005年 01月 29日

【FF11】 5時間

嗚呼、5時間もPTやっちまったぜ。皆、よく続けられるねー。
もう嫌;;;こんな生活w

32で始まった侍、なんか35になっちゃってるし。(ノ∀`)
落人買わなくて済みそうだわw 世の中、妥協よ妥協!はっはっはっ!

さて、飯食いにいってきま~!
[PR]

by hagehume | 2005-01-29 18:32 | FF11
2005年 01月 28日

【FF11】(⊃д⊂)

五行目割れた・・・

うわぁあああああああああああああんヽ(`д´)ノ
[PR]

by hagehume | 2005-01-28 15:41 | FF11
2005年 01月 27日

【FF11】こやつめ、ハハハ

昨日のビビキーで調子づいた俺。

今日も引き続きビビキーで狩る事を決めてログイン。(まだLv30なら鳥は旨い!)
すると、アヤちゃんが黒29でスタンばってるじゃないか!
そういえば、黒29があるって言ってたので、早速一緒にPT作る事にする。
けど、リーダー面倒くさかったので、アヤちゃんに丸投げw (ノ∀`)

そして出来たPTが痛かった・・・・w どう痛いかは、アヤちゃんのFragmentsを見てもらうとしてw
一緒になった戦士と忍者。両方とも裏へ行けるらしくって、裏で赤/詩はイマイチだとか、
自分は、メイン詩人なので、詩/モで行くとかなんとか素晴らしいビジョンをお持ちなのは、
結構なんですが、如何せん、こっちが狩場や連携の話がでけんので、ウザいw

妙にフレンドリーなのは、おもろかったけど、やっぱり聞いててうざいw

いくらHNMやってたり、裏行ってたりしてもPTには集中して欲しいです。(´・ω・`)

まあ、それでも時給5000越えで【やったー!】結果オーライw
私の侍人生も@Lv5であります。(笑)
[PR]

by hagehume | 2005-01-27 12:58 | FF11
2005年 01月 26日

【FF11】 黙想(σ´∀`)σ ゲッツ

コツコツ侍を上げてまして、ようやく【黙想】(σ´∀`)σゲッツ

狩場は、ビビキー湾で鳥をやってたんですが、人居なくてウマー。ケモリンは居たけどw
鳥さんが付近に3匹沸くのですが、5分POPにも関わらず枯れてしまうので、キリン挟んで
なんとか4c~。うまー。

もう混み混みのユタンガ、ヨアトルは嫌でございますw

よし!プルゴノル島へ行くかー^^

って事になったんですが、俺と詩人さんだけ船へ乗船。orz...
あの船、待機時間短すぎw しょうがないので、呪札Dでズノに戻って、PTの知り合いの白さ
んにメアテレポをして貰い、戦線復帰。

さあ、サポシの【不意打ち】に【黙想】、複雑になってまいりましたが、うまく使いこなせるか
心配でございます;; そして、何故か組むPTで釣りをさせられるので、わたしゃ、いっぱい
いっぱいでございます。

次回は、プルゴノル島でレべリングと行きたいなぁ。
[PR]

by hagehume | 2005-01-26 03:09 | FF11
2005年 01月 18日

5時46分52秒

地震から10年。
当時リア厨房1年だった。(こらこら、年齢を逆算するのは野暮というもんでっせw)

5時46分52秒。
[PR]

by hagehume | 2005-01-18 16:50