:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

明日へ

前回が11/7なので、約50日ぶりの投稿になります。
この50日で大きな事てーと、

PS3(60GB)買った事。(笑)
婚約指輪を買った事。
上司に褒められた事。

仕事がしんどくて辛い事ばかりだったけれど、辞めるのはいつでも出来る。
ガムシャラに喰らい付いてたら、案外良い結果を生んだようです。
毎日やった事を振り返って、困難をチャンスにしろ!と言われたのが9月頃の話。
自分でも不思議な位、プラス思考になってるな、と実感します。
けど、もうちょっと早く家に帰らせて欲しい;;

「パパ、また明日ね~^^」

は、妻子持ちの人間への奥さんが子供に聞かせる最悪の嫌味であるw
先が思いやられますが、来年も一歩ずつ前へ進みますか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7618
九州行きたい。行った事無いんだよなぁ。
[PR]

by hagehume | 2007-12-27 02:23 | -


<< 移転      風邪 >>