:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

風邪

この2週間、本当にきつかった。仕事もさる事ながら
風邪ウィルスがお腹にやってきて、食中毒ばりの腹痛と吐き気&高熱。
つか、食中毒だったんじゃないのか?と思う程。生牡蠣で当たった時以来の腹痛でした。
一段落ついたかなぁ、と思えば、今度は通常の風邪でケプコンケプコン&微熱。
先週、先々週と結構、ほぼ0時帰りだったので、平均睡眠時間3.5時間。
やっぱり疲れが出たんでしょうか。。。そんなに苛めんといてよ。

そんな大変な中、またしても!
そう、スパボ一括にまたしても手を出しちまった。。。orz...

今度は、709SC(パープル)。
一括価格が14,800円で毎月の特別割引1280円!
これに707SCII回線のキャッシュバッククーポンを自分自身に紹介して、
5000円x2キャッシュバック。14800円にヨドバシポイント1480円。
実質、3320円でした。

今回は、この間の707SCIIと違って、特別割引が1280円なので
ホワイトプラン+S!ベーシックパック300円つけても良さそうです。

後、702NKIIと708SCがほっすぃなぁ。>まだやる気らしい。
これで5回線埋まります。へへへ。

709SCレビューはまた後日。

健康には、皆さんも気を付けてください。
そして、気を付けてても風邪をひくときはひくので、その時は諦めて下さい。
[PR]

by hagehume | 2007-11-07 23:44 | ケータイ


<< 明日へ      SHARP 705SH レビュー >>