:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

三連休x2

夏休み、相方の親に挨拶へ行ってきた。
うっかり菓子折りを家に忘れる。俺、うっかり八兵衛。
しかし、ライトグレーのスーツは失敗したな。結構、ダサいと思った。
全てにおいていつも通りの俺で良いんだな。
明日からまた頑張ろう。

-

三連休第二弾のうち土曜は休日出勤。
9時-21時になる予定だった上、日曜も現場に入る予定だったのだけど、
素晴らしい段取りの良さが功を奏し(さすが二言も一言も多い先輩だ、抜けは当然無いw)、
17時にはアップ。

なんかルンルンだったな。
Cmode対応自販機で無料ジョージアを買う。
うーん、タダとはいえ、バーコード読み取りに時間がかかるんじゃ、わざわざケータイで
ジュースを買う気は起きないな。

http://www.cmode.jp/campaign/vintagelabel/index.html

堺筋線なので、すっかり様変わりしたという日本橋でも行ってやろうかと思ったけど、
思うだけで俺は、天六方面の地下鉄に乗っていた。しかし、本当、行く機会無くなったな。

休日出勤の帰りの定番は、やはりヨドバシ・・・なんだよね。
1Fのケータイコーナーを見ていると、またやってました、スーパーボーナス一括9,800円。
機種は、707SCII。うーん、サムソンかぁ~。この間は、706Nだったんだよなぁ。
とか思いながら、PSP用ワンセグチューナーを買いに5Fへ。
もうなんか超混み混み。特にPSPコーナーは、酷かった。
頑張れ!PSP!DSに負けるな!

んで、1Fへ戻り、再びスパボ一括9,800円の前で考える。
個人用のケータイにバンバン掛かってくるのもアレなんで会社用に契約しちまうか。
無くなってから騒いでも、月額7円契約は出来ない。
月額7円のカラクリは、以前の記事へ。

ネックなのは、新規契約の時間。もう時計は19時。今から契約してたら出来上がるのは20時。
ウダウダ悩んでるとヨドバシのお兄さんが「5分後にもう一度来てもらえますか?w」と。
何のこっちゃ?と思いながら、外で一服する。外はもう真っ暗。
5分後戻ると、会計コーナーに案内された。頭ん中が一瞬「???」だったんだけど、
どうやら5分で処理してくれたらしいwww
・・・やろうと思ったらこんなに早く処理出来るのねw

端末は、707SCII(黒)なんだけど、これについては後日。
707SCII(会社用ホワイトプラン)→ 911T(個人要バリューパックシルバー)へ
転送電話の設定をしておく。
これで会社用への着信は、これまで通り911Tで受ける事が出来る。
なお、家族割に入ったので、707SCIIから911Tへの通話料は、24時間無料。
[PR]

by hagehume | 2007-09-24 21:16 | ケータイ


<< Samsung 707SCII...      夏休み >>