:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

東芝 815T fanfun レビュー

珍しく連日投稿してますが、至って普通です^^;

うちのオカンがfanfunこと、SoftBank 815T(ブラウン)を購入したので、
ちょっと借りて、簡単レビューをば。

a0015759_1142410.jpg■ 操作性
○ サクサク動く。
○ タイルキーなので押しやすい。
× ショートカットは、削除出来ないプア仕様。
× ショートカットキーの下が終話キーなので押し間違う。
× 充電ホルダーの別売が無い。

■ 外観
○ 着せ替えが出来る。(数億通り)
○ 10,500円分の着せ替えパネル用チケットが付属。
○ 背面パネルのイルミネーションを自作可能。
○ 着せ替えモデルでありながら16mmと薄い。
× 指紋が目立つ。
※ 付属するパネルは2色。
追加パネル購入時は、ダブりが無いか要チェック。

a0015759_1133484.jpg■ 機能
○ AF・手ブレ防止カメラ内蔵。
○ おサイフケータイ対応。
○ くーまんが住んでます!w
△ イヤホン端子と電源端子が共通。
ケーブルが抜け難い反面、充電しながら音楽は不可能?
× Bluetooth・GPS無し。

■ 総括
可も不可も無いデザインなんだけど、着せ替えパネルがカバーしててそれが良い感じ。
着せ替えチケットが10,000円分同梱は、とても嬉しい配慮だと思います。太っ腹!
それでいて、最低限の機能は備えているので、長く使いたい人にはピッタリ。
薄すぎず厚すぎずの厚みなので、ホールド感は中々良い。
欲を言えば、液晶のサイズ、HSDPA対応等、長く使って貰うからこそ、潰しが利かない
性能の底上げはしておいて貰いたかった。
決して超人気機種にはならないかもしれないけれど、ロングセラー機種にはなりそうな気が
します。限定パネルがあるので、気に入ったパネルは早めにゲットしておくべし!
[PR]

by hagehume | 2007-08-12 02:09 | ケータイ


<< チラ見。      新スーパーボーナス一括9800... >>