:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

ヨドバシでお買い物

つーかーれーたー。
6日間、缶詰研修でした。昨日、今日とテストだったけど、多分、滑ってる。
死にたい。(⊃д⊂)

帰りにヨドバシを寄るつもりだったので、大阪駅で降りると、浴衣カップルで駅近辺は
ごった返していた。今日は淀川花火大会があったからな。夏休みだし、しゃーないか。
でも、人多過ぎ。

ヨドバシで欲しかったのは、
・SATA→eSATA変換アダプタ(HDD側)
・SATA→eSATAケーブル(M/B側)
・携帯電話用充電器

なんだけど、そんなマニアックなSATA関係パーツがヨドバシに売ってる訳も無く、
最近、出来たツクモ梅田店も寄ってみたかったが、そこまでの気力はなっしんぐ。

そろそろキーボードを新調したいなぁと思っていたので、予定変更。
1GBで手狭となっていたので、USBメモリ4GBもゲッツ (σ'-')σ

キーボードは、サンワサプライのスリムキーボード「SKB-SL09W」。
ノートPCのような打鍵感とその割りにキーストロークがあるので気に入った。
また、USB・PS/2対応なので、いざって時に便利。

そういえば、前のキーボードって、ちょい特殊なキーレイアウトなんだよね。↓↓↓
慣れたけど・・・w

前:「ろ」が「む」の横にある旧キーボード。
a0015759_21484140.jpg
新:「め」の隣に「ろ」がある。これで普通w
a0015759_21495153.jpg
この他、911T用液晶保護シートと携帯用充電器。後、メモリカードリーダー。

俺の使い方の問題もあるかもしれないけれど、バッテリー容量が800mAhしか無いので
911Tはすぐに電池切れを起こしやがる。つか、ケータイとして致命的過ぎ。
703SHfですら900mAhもあるのに。。。
買い増ししたいぜ。。。

帰り・・・馬鹿がまた線路内に立ち入り。疲れたっす、ぼく。
[PR]

by hagehume | 2007-08-05 00:17 | PC


<< 新スーパーボーナス一括9800...      男か女か。 >>