:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

911TとBluetooth

a0015759_22404480.jpg
靭公園より911Tで撮影。
明日にも梅雨明け宣言があるとか無いとか。
今日も暑かったけど、清々しかったな。

-

911TでBluetooth経由でワンセグや音楽を聴いていて、前から気になってたのがLED。
通信中は、定期的にピカピカ。
結構、目立ちます。電車に乗ってるとちょい恥ずかしい。自分の視界がチカチカしてたら
鬱陶しいだろうなぁ。ごめんなさいごめんなさい。
後・・・夏のDR-BT21Gは、暑いwww

という訳で、ちらほらBlogなんかで見かけて気になっていたSoftBank純正の
ZTBAC1」というBluetoothヘッドセットを買ってみました。
a0015759_0485320.jpg
DR-BT21GDR-BT30Qと比較すると、

・ハンズフリー通話はノイズが酷い。ちょっと動いただけでもバリバリ。(;´∀`)
・電源ボタンとハンズフリーボタンが共用なので、押し加減によっては、発信してしまう。
・PCのヘッドホンとして使いながら、911Tと接続が出来ない。(マルチchではない)
・「=」の部分が緑に点滅するんだけど、胸ポケットに反対向きに挟めばLEDは隠せるw
・好きなイヤフォンが使える。反面、収納が面倒。
・もちろんワンセグ(SCMS-T)・A2DP・AVRCP対応。

と良い事ばっかりじゃないですが、落ち着いたデザイン(艶消し加工)なんで気に入ってます。
とりあえず目立たない事が何より良いw
[PR]

by hagehume | 2007-07-24 01:20 | ケータイ


<< 男か女か。      2000円。 >>