:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

汚物列車現る!

おいおいwww
列車内に大便 におい消えず運転とりやめ JR神戸線

毎日のように起こる人身事故もたまらんけど、こんな事故もたまらんなwww
スマンけど、その光景を想像して爆笑してしもうたw
しかし、よほど我慢出来なかったのか、意図的に撒き散らしたのか、気になります。
(頼むから前者であって欲しいが。)
という俺もこの間、ゲ○まみれの車両に出くわしましたが、凹みましたね、凄く。
JRの中の人も大変でしょうが、居合わせた客はもっと大変でしたな。

-

13、14、15、16と連休取れそうな予感!
13日(金)も取れて良かった・・・いや、まだ何かが起こるかもしれん。
ギンギン仕事こなして、満を持して連休に臨みたいぞ。
[PR]

by hagehume | 2007-07-03 00:27


<< 俺とケータイ。      911T修理の話。 >>