:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

911T修理の話。

今日は、定時直帰出来た。
911Tを修理を出そうと思っていて、SoftBankショップへ寄る。
911Tの不具合は以下の通り。

・勝手に電源落ちる。(アプリ終了後・圏外復帰後)
・PDFが開けなくなった。(2chによるとオールリセットか基板交換。orz)

しかし、修理に出すならオサイフケータイの内容を消せとの事。
めんどくせぇなぁ。またEdy手数料取られてとヨドバシ店舗登録やり直しかよ。。。
という事で後日修理に。ついでに外装リニューアルもしよう。
水没判定が出れば、修理受付不可。出なければ、修理費は無料だそうだ。
割賦で買ってたら泣けるな。

912SHのホットモックを見せてもらったんだけど、
同じWVGA液晶でもSHARPのが綺麗。LCフォントのお陰で余計に綺麗に見える。
後、815Tの発売日も聞いた。どうやら7月中旬という事。

-

モンスターハンター フロンティア オンラインが届くも未開封。
FFがちょっぴり面白くなってきて、なんかインストールすら億劫なんだよねw
忍56、黒68とか中途半端なんで上げてみたいなぁ、とか。
オフゲー的感覚でやってるので、すげぇ楽しい。LSメンも気心知れた面子だしね。
モンハンもその感覚で出来るのかなぁ。

で、モンハンを買え買えといった友達は、実は、結婚すると言った友達なんだけど
なんと!もう入籍するとかって電話があった。はぇえええな、おいw
新居も決まってるとかって聞いてびっくりした。あいつらしいけどw
なんか祝福してやりてーなとか思うけど、何が良いのかなぁ。
[PR]

by hagehume | 2007-06-21 01:59 | ケータイ


<< 汚物列車現る!      Wiiよりも・・・ >>