人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

Wiiよりも・・・

今週も忙しかった。。。

■ 欲しいもの
今朝は、早くからトイザラスへWiiを買いに行って来た。(行かされた。)
誕生日プレゼントに買ってくれるのは有難いんですが、
やりたいのは俺じゃなくてオカンですw
なんか俺の記念日が良いように使われてるような・・・w
俺が今、欲しいものは、912SHかなwww
また携帯かよ。

■ 人身事故
木曜日の話。
久々に早く帰れたので家へ帰ったらアレコレしようとウキウキしながら
電車に乗ると人身事故ですわ。一気にテンション下がった。
JR西日本は、営業距離が長い上に乗り入れが多いので、どっかの路線で
事故ったら全てがグダグダになる。
来年からは、神戸方面から奈良まで直通させるそうですが、
この分だと大和路線や環状線に人身事故あったら影響受けるんだろうな。

■ Shuttle
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0606/comp02.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0606/comp06.htm

DTXによって、選択肢が増えるのは、Cube PC使いとしては有難い事ですが、
俺がShuttleが選ぶ理由は、Shuttle純正オプションが充実してるからなのよね。
交換用電源とかフロントパネルとか無線LANモジュールとかね。
んなもんサードパーティーもので代用出来るじゃんと言われそうだが、
そこはShuttleのアイデンティティを尊重したいですな。

>Shuttle マザー単体売り検討
キター。待ってました!
好きな筐体でマザーが選べるようになれば、もうP2筐体が嫌だから
辞退するとかじゃなくて、純粋にスペックを追求出来る。無駄にベアボーンも増えなくて済む^^;
後は、ラインナップと価格だな。俺がShuttleならベアボーン買える位の値付けをするw

■ Pentium Dual-Core E2140/2160
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070609/p_alt_cpu_uniti.html
安いなぁ。Core 2 Duo買わずに俺の利用範疇ならこれでも十分だったかも。
しかし、トコトンPentiumという名前のCPUと縁が無いわ、俺w
486SX→K6→K6-2→Celeron→Duron→Athlon→Athlon XP→Turion64→Core 2 Duo。

by hagehume | 2007-06-10 01:06


<< 911T修理の話。      結婚 >>