:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

結婚

友達が結婚するという話を一昨日、電話で聞いた。
いやはや、めでたいめでたい。
まあ、、、とはいえ、小事件勃発で悩んでる?というか困ってるみたいだけどね^^;
取越し苦労だと思うけど、当人同士で解決していくしかないと思う。
俺には、話を聞くくらいしか出来ない。

俺もゆくゆくは・・・と思ってるけど、今のタイミングで結婚すると
「お前が結婚するなら俺も俺も!」みたいで嫌やwww
正直、先手打たれたな。。。と思ってます。(思ってない思ってない)

しかし、結婚かぁ。
俺らもそんな世代になったんやなぁ。
なんか超余裕ぶっこいてますが、俺も気を引き締めて頑張ろう。
[PR]

by hagehume | 2007-05-20 23:57


<< Wiiよりも・・・      タルタルソース >>