:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

近況報告

うちの会社は、Webベースのスケジュール&日報を書かんとアカンのですが、
家に帰ってブログも書くとなると、もう「おぇーー」って感じです。(苦笑)
しかし、たまにエキサイトにログインしておかないと消されるそうなんで、
なんか書きます。(;´Д`)

mixiハマってる先輩がSNSを日報にしてしまえばいい!なんて冗談を言ってたけど、
(やってる事似てるんで。)
怖い経理の部長や専務にビクビクしながら書くSNSなんて嫌だ。
足跡が専務、専務、部長、部長とか。嫌過ぎる。(笑)

FF11はやる暇が無くて、たまに合間を見てログインして
コツコツ青魔を育てて、今、Lv24になった。オールソロプレイやけどね。
年内に60になればいいですわ。

PCの方は、年末にGeForce7800GSのFANから異音発生。
差額交換+ポイントという形でGeForce7600GTに交換。
ポイントで復活したMS IntelliMouse Explorer 3.0とI-OのSEG CLIPを購入。
会社のPCがVistaになるかもしれんという事でVistaも買ってみたけど
テストする暇なす。納入されるPCのメモリ512MBの可能性が高いんで
Vistaは勘弁して欲しいよ。。。

忙しい毎日を送ってるけど、俺は元気です。
[PR]

by hagehume | 2007-02-17 00:07


<< 電波撒き散らかしてスイマセン。      タスクマネージャ >>