:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 31日

【FF11】 そういえば・・・

そういえば、俺、何で白をやろうと思ったんだろう。

確か、Lv30代は、黒と白を交互に上げてたんだよね。自分でも白と黒、どっちをメイ
ンにするか迷ってて。しかし、白をやろうと決めた理由ってなんだったんだろう。

ソロで移動に便利なテレポ?
人助けをしたかったから?
LSで他の人が白やっていなかったから?
ヘキサ覚えたかったから?

んー、分からない。(笑)

あ!人に喜んでもらいたいというのは、あったかもしれない。
・・・でも、なんか媚びてる感じがして嫌だなぁ、とも思う。(w

他の人は、何がしたくてそのジョブ選びました?もしくは、そのキッカケとか。
結構、気になります。(にやにや
[PR]

by hagehume | 2004-05-31 12:13 | FF11


<< 【FF11】 トラックバック大感謝!      【FF11】 エラント二人組み >>