人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 26日

【FF11】光杖(σ´∀`)σゲッツ!!

24日のトラックバック祭り。楽しかったです!

いろんな人の考え方が分かったので、これでPT中にレイズ依頼が来ても、少し考える
ゆとりが出来そうです。もっとも、PT中忙しくて、それ所じゃない事が多いんですけど
ね。(笑)なんかリスクリスクと叫んでいた自分が恥ずかしい。(ノ∀`)タハー

さて、話変わって昨日の話。
アスクレピオスを取ったものの・・・とうとう買ってもたーーーー。光杖。
ケアル回復量10%UPつー代物です。5%だと誤差くらいにしか思わなかったんです
が、10%だと結構目に見えて違いが出てきますねぇ。

まあ、だーれもケアル回復量増えたからって

「わぁ、Hagehumeさんのケアル凄い!」

なんて言われる事は無いんですがね。(笑)自己満足であれど、Lv上げのモチベア
ップに繋がるなら買って損無し!>光杖

by hagehume | 2004-05-26 10:03 | FF11


<< 【FF11】調子の悪い日もあっ...      【FF11】白魔のジレンマ >>