:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

ご無沙汰してます ヽ(冫、)ノ

約一ヶ月ぶりの投稿か。
死亡説流れてたみたいな事を小耳に挟んだんですけど、元気ですw
(ちょっと体調は崩してたりはしてましたが)

FFは、必要に迫られたらログインする程度でめっきりプレイ時間減りました。
彫金眼鏡が欲しいのでコツコツ納品したり、栽培をチェックをしてログアウト。
もう眼鏡のポイントは溜まったけど、スキルが足りない。_| ̄|○

リアルが中途半端に忙しいので、暫くこういうプレイスタイルになるかと思います。

・・・しかし、FFしなくなると金減るよなぁwww
ついつい余計な物を買ってしまうw
例えば、懐かしさのあまりレーサーミニ四駆メモリアルボックスVol.1~5まで購入&予約
しちゃったりとか、新しいベアボーンPC買っちゃったりして。(:´⊆`.:)
a0015759_2384352.jpg
友達に買った事を話したら、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ って言われました。

マニアックな話だけど、このメモリアルボックスには、当時、欲しくてもたまらなかった
プロトエンペラーボディが同梱されるので、ジャパンカップで買った友達に自慢された
悔しさが16年ぶりに解消されそうです。(笑) いやはや懐かしい。
そういえば、田宮の前ちゃん、スクウェアエニックスを経て現在、楽天にいるそうですw

PCは、これまたキューブPCのShuttleのSK83G。
なんで今更Socket754なのかというと、Turion64を乗っけたいから。
調べるとSocket939のモバイル向けCPUはりリースせず、モバイル専用Socket S1に
移行するようなので、一気にSocket939プラットフォームに対して諦める踏ん切りが
つきました。(笑) FFをプレイする上では、Socket939 Athlon64のDual DDRは
捨てがたかったけどねw

さて、Turion64は、オールRev.EでSSE3まで対応。それでいて25W~35Wという
低消費電力。mobile Athlon XP 2600+を使っている俺には、
ピッタリのうpだてです。J( 'ー`)し

入れ物は買ったので、後は石。
Turion64 MT-37(2.0G 1M 25W)で遊びながらMT-44(2.4G 1M 25W)か
moble Athlon64 4000+(2.6G 1M 62W)を待つつもりです。

そういえば、Turion64に関して調べ物をしている際、PCでFF11をする際に
垂直同期をONにした方がちらつきが減って、綺麗に見えるそうです。
実際やってみると確かに綺麗になりました。確かAAの類は、FFでは利かなかったと思うの
だけど、垂直同期ONとは盲点でした。つーか、詳しい人からしたら常識なんでしょうか?w
[PR]

by hagehume | 2005-11-02 23:20


<< 新参者      【FF11】 禿げの恩返し 【... >>