人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

【FF11】 油II 【09/18/日】

昼。
昨日に引き続き面倒臭いクエアイテム集めをやる。
ジュノ上層「消えた銀星号」の「降魔の油」x3集めである。
既に1つ持っているので、後2つ。

戦士がLv75になって力を持て余している(;´Д`)アヤちゃんの豪腕を拝借する。
しかし、つえぇぇ。バッサバッさと亀を殴り殺している様は、まるでおn(ry
「降魔の油」は、その殲滅力の速さもあってか、すぐに2つ揃った。
助かりましたです。ありがとう。

早く終わったので、ベドーの奥でウォータIV取りへ行く。
そうこうしていると、久々にリボから電話があって呑みに行く事に。
もちろん「ごち村」(笑) 一ヵ月半ぶりだろうか。。。
18時位まで粘ったけど、結局ウォータIVは出ずログアウト。ごち村へ。

【FF11】 油II 【09/18/日】_a0015759_14565137.jpg【FF11】 油II 【09/18/日】_a0015759_14573172.jpg【FF11】 油II 【09/18/日】_a0015759_14575487.jpg

・・・韓国料理って写真取るとちょっとグロいね。(;´∀`)
これからの季節、湯豆腐も(・∀・)イイネ!!
昔は、湯豆腐なんて水臭くて食えるかっ!って思ってたけど、美味いわ。(´;ω;`)
帰ってきたのが22時回っていて、そのまま良い気分で寝てしまった。

by hagehume | 2005-09-19 12:30 | FF11


<< 【FF11】 燃え上がれ!俺の...      【FF11】 油目ヤスリ 【0... >>