人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

【FF11】 黒と敵対心 【09/07/水】

黒でもやってみっか~。

もう完全脱力プレイになっているので、玉出し放置してますた。
すると、通常PTと黒PTやらないか?と2件同時Tell。_| ̄|○
黒PT未経験だし、やってみたいなぁとも思ったのですが、やっぱりヘイト考えながら
互いに干渉し合ってやりたいので、通常PTへ行きました。

PTは、忍戦侍 白黒赤。Lv61~63のPT。敵はテリガンのコカ。
Lvは俺が一番高い。(:´⊆`.:)
連携は、侍を軸に不意だま燕飛>ランペの湾曲と陽炎>迅の核熱。
現時点の最強魔法でMBをやっちゃうと完全にタゲがこっちへ来てしまうで、
開幕連携にはII系で、中盤以降のMBには、IIIもしくはガIIをぶち込みました。

最初の1時間は、自分でも押さえ気味でやってるのに、
それでもタゲが来てしまうのでどうしたもんか、、、

その時、ふとある事を思い出す。

Lv56以降シャーマンクローク(精霊スキル+5が欲しいから)で、AFに比べて
敵対心-7も捨ててる訳です。(帽子が-4、胴が-3)
こういう時は、レジよりも敵対心を下げた方がいいのかもしんない。
【FF11】 黒と敵対心 【09/07/水】_a0015759_1556411.jpg
そう思って着替えたら、タゲの向きがマシになりました。(´з`)y-~ ゴメンネ、忍さん。
その代わりバーミリオ白さんがフラッシュでタゲが来るようになりました。(ノ∀`)
PTメンバーのLvも上がって、安定して狩れるようになり、最後事故死はあったもものの
俺のLvも黒64に!今日は、黒PT行かなくて良かったわぁ~!勉強になった!

PT終了後、アヤねえちゃんからデートのお誘いがあったのですが、それを蹴って(笑)、
トモさんの白AF3前半・後半を手伝って、アルテパでフェローをやりました。

by hagehume | 2005-09-08 15:57 | FF11


<< 【FF11】 夢の中へ 【09...      【FF11】 おっさん、帰って... >>