人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 27日

【FF11】 久々の固定PT 【08/26】

寝落ちしてたので、早朝から書いてます。
昨日から書いてたんですが、途中で力尽きました。

トモさんから

.-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | えーーいorzの続きはまだか!!!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <   !!!!!!!!!!!!!!
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   |   !!!!!!!!!!!!!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

といわれたので、頑張りました。すっげぇ、疲れた。ねよw

固定PT。
気の合う人でPTを作ってるんで、話す話題には欠かさないので楽です。
もっとも戦闘中は、俺いっぱいいっぱいなので、返事がままなりませんが、、、(⊃д⊂)
でも、一緒に居て楽な連中なので、終始無言でも気になりません。
まあ、青海ちゃんとルチさん、トモさんが居る限り、無言にはならんでしょうが。(笑)
マサのおっさんは、意味不明発言ばっかりだし^^;

という訳で久々の固定PTです。
西アルテパの流砂洞で蟻とトカゲをやる。200点の敵がいるのでウマウマw
だけど、被弾しまくりですんません。(´・ω・`)
眠いし、久々だからというのを言い訳にしておきますw

22時半から1時までで丁度1万程稼ぎました。

超、眠かったのでジュノ戻って寝落ち。起きて今に至ります。

あ、忘れる所だった。
アヤちゃんから書け!禿!といわれたので、書かないと;

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き→ウスターソース。
--納豆→茨城の人に教えて貰ってハマったのが、マヨネーズ。後は、醤油と葱かな。
--冷奴→醤油。でも、たまにマヨネーズも書けたりして。決してマヨラーじゃないですが(笑)
--餃子→…醤油と酢、ラー油。
--カレーライス→食べる時にソースかけたりしますね。
--ナポリタン→タバスコ。
--ピザ→タバスコ。細かいけど、食べる直前にかけないとタバスコの辛さ半減するね。
--生キャベツ→マヨネーズ。
--トマト→マヨネーズ。
--サラダ→イタリアンドレッシング。焼肉のタレをかける場合もw
--カキフライ→タルタルソース。ソース&タバスコ。
--メンチカツ→ソース&タバスコ。
--コロッケ→ソース&タバスコ。
--天ぷら→家で作った場合は、天つゆだけど、スーパーのはウスターソースかなぁ。
--とんかつ→ソース。
--ご飯(おかず無し)→猫飯にしたり、卵書けたりw

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
刺身にマヨネーズ醤油ですかね。。。
でも、一度、だまされたと思って試してみてください。カツオとかマグロとか結構合います。

後、普通だと思ってたけど、味噌汁に一味。これ普通いれないのね;;;

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
あまり食ってないけど、ニョクナム?だっけ?(ベトナム料理の)魚から作った醤油。
あれだけは生臭くて、つけて食べる事は出来なかったなぁ。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

仲間内のBlog、全部、使われたしwww

すいません、どなたかトラックバックでもなんでも良いんで、ExciteBlogの方、
続きお願いします。

by hagehume | 2005-08-27 09:28 | FF11


<< 【FF11】 (つ∀-) 【0...      【FF11】 龍骨Love 【... >>