:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

【FF11】 ENMさいこうー! 【08/14~17】

久々にリボと呑みに行く。
初っ端から激辛クッパ食って、腹持ちが良くなってあまり食えなかったけど、
ごち村は(・∀・)イイ!! 毎度言ってる事だが、美味い。
是非ともピヨとトリコさんあたりとここでリベンジと行きたいw
神戸にごち村、なさそうだけど・・・。

帰って来て、まさのおっさんにENMへいかまいか?とメール打つ。
巧い具合にクスさんがログイン。たまたま通りかかった白のシンさんを加え、5人で
ウルガランENMへ行く。シンさんは、ウルガラン自体初めてだそうで、皆優しくフォローしてた。
(*´д`*) 前回同様、タウルスに行くつもりだったので、晴れるまでメリポ。
夢想阿修羅と迅で核熱してくれるんで、バニシュ3ぶち込んでみる。
497~505のダメージ。(対牛)

しかし、ドロップは、渋かったな・・・。龍骨とマーシャルランス。(ノ∀`)
どうして初めての人と行くと、こう巧いドロップしないのだろうか。一度、美味しい思いをして
貰えると次回も誘い易いのだけど・・・。

リボ帰宅し、シンさん、クスさん就寝。
いつも?のコンビでマサのおっさんとルチお姉さんと3人でアットワENMへ行く。
ドロップは、ガラティーアと鬼丸!【やったー!】

一度、ラバオへ戻り、3人でフェロー育てて、寝バザして就寝。




14日(日)
帰省している人が多いので、今週は裏LSはお休み。
マイLSでプチ金策へ出掛ける。
海蛇行ったり、イフ釜へ行ったりとしたものの、金にはならなかったけど、楽しくやれたね、うん。

15日(月)
固定レベル上げしたいのは、山々だけど帰省してたり仕事が忙しかったりと、メンツがなかなか
揃わないので、Lv61でストップしていた黒のレベル上げでもやってみる。球出ししていると
外人ナイトさんからお誘いがあったので、入ってみる。

出来たPTは、ナモ戦 白黒赤。うち、日本人は俺と赤さんだけ。狩場はオンゾゾ。

外人PTの良い所は、古代MBしても怒られない事(笑)といつ抜けても良い事だ。
外人さんって、どっちかというと個人の意志を尊重する傾向が強いので、即抜けしても
それが普通のスタイルとして定着しているのかもしれない。日本人はその点、周りの事を
考えて、いや考えすぎてプレイするからこそ、様々な場所で窮屈な思いをするのかも。
外人PTの自由さは、とてもとても気が楽なので嫌いではないですw

さてさて、狩りは順調に進み、@3,000ほどでLv62に。
モンクさんが抜けて、補充で竜/侍の外人さんが来たんだけど、強かったなぁ。
Rep見てないので、なんとも言えないけど、モンク同様累積ダメージは凄いと思う。
後、ジャンプを間近で初めて見たけど、カッコイイ!(*´д`*)
もうちっと高低さがあったらいいのにね・・・。
竜やってみよっかなぁ。

16日(火)
昨日、偶然にも青海ちゃんが詩人をやっている事を知り、夜、黒と詩人でPTを組む事にした。
黒の球出しが多く、前衛もチラホラしか居なかったので、セット売りして待つというのも
全てを無にする可能性大なので、リーダーをする。PTは、忍モシ 黒白詩。狩場はテリガン。

口では巧く言えないんだけど、誘った忍とシーフ(二人フレらしい)、口ひねきったろかと思う
くらい言動が腹が立った。一言で言えば、かわいげが無いんですw 一言一言がウザい。

結果的には、美味い狩りが出来まして、無問題。
肌が合わない。そんなPTあっても良いよね!だって、人間だもの!
[PR]

by hagehume | 2005-08-18 18:08 | FF11


<< 【FF11】 遊ぶという事 【...      【FF11】 ダイジェスト 【... >>