人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

【FF11】 だいじぇすと~ 【07/24~28】

書く暇が無かったので、ダイジェスト版でお送りします。

07/24(日)
14時よりりゅにゃさんのデストロイヤー取りのお手伝い。
行ったBCは、アーリマンBC。初めてのBCだったので、やくまる王子の説明を聞く。
なんでも、魅了をしてくるのだけど、PTを誘った順番に魅了をしてくるらしい。
PTは、ナ暗シ狩白詩。魅了で一番厄介なのは、俺(白)らしい。女神を使われると
HPが全快してしまう。

で・・・。

実際、髷狩の時に俺の魅了女神で一戦だけ敗北したし;

飯後、裏ジュノ。赤AFが2個出た!
その後、ウルガランENMへ行く。なかなか晴れなくて、寝落ち寸前で頑張ったが、
勝利ドロップは、龍骨、レイズIII。まず;

07/25(月)
裏ジュノで出たインフィニティコアとイエローチップを使って、謎の植木鉢がドロップするも
既に収納に置いていた関係で、無しwww 土の塊になりました。(´・ω・`)

飯後、戦士で誘われ。クロウラーの巣。
時間は、ちょっと短くて残念だったけど、Lv34→35に。
Lv上げ後、フェローシップのドラゴンをぬっころしに行く。弱かった。

07/26(火)
戦士のレベル上げへ。なんとしてもLv37にして戦士の装備を売りたい。
PTは、ナ戦 白黒赤。が、全員揃った所で待ちくたびれたのか、外人狩人、
消えるw 竜さんを加え、ガルレージュの要塞へ行く。

ライバルPTが居なかったので、順調に狩れ、Lv37までまっしぐらかと思いきや、今度は
外人ナイトが回線落ち以後、帰って来ない。そしたら、外人竜も帰ると言い出したので、終了。
@1000でLv37なのに。(⊃д⊂) ソロでロランで狩りました。VU後、楽丁度の経験値に補正
が入ったので、ちょっと実入りがよろしいので、アシッドが無くなった頃、丁度Lvが37へ。

これでサポは、黒赤召忍戦侍暗シとなった。残るサポは、モナ獣詩狩竜。

プロM「迎え火」をやる予定が、人が集まらず中止に。
アットワENMへ行く。黒/忍で迎え火に行く予定だったので、そのままで行けるだろうって
事でやったんだけど、入ったらアントリオンに即死だったし;w

黒/忍って、Lv74までは微妙な気がするんだが、どうか?w

更にムバルボロス種族ENMへ行くも勝てたもののドロップ無しw
もうここは、ダイスのお金を支払ってまで行く価値無いように思うね;



07/27(水)
ウルガランで「レヴランドメイル Rare Ex 防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75
~ 白」のトリガーアイテムの材料の1つ、紅亜鉛鉱取り。ドロップは凄く良い感じ。
髷黒さんに早速、紅亜鉛鉱を使って、モブリンパテを作って貰う。

その後、ムバルボロスENMへ行く。ドロップは、鉄刀木材、マーシャルサイズ。

07/28(木)
レヴランドメイルのトリガーアイテムの材料の1つ、モルミンインゴット取りへ。
これは、旧市街なので白ソロで余裕。しかし、Moblin Ashmanしか落とさないらしく、
オマケにコイツは、俺が確認した限り一箇所にしか沸かない。その上、14分POP。
マターリ狩り続けていると、モルミンインゴットがドロップ。

【FF11】 だいじぇすと~ 【07/24~28】_a0015759_20161193.jpg

後は、彫金職人さんにモルミン板にしてもらって、
海老灯篭船(炎+ティンインゴット+蜜蝋+モルミン板+モブリンパテ)
を作って貰わねば。

しかし、レヴランドメイルのNM:Shen(ビビキー湾)って奴、相当強いみたいですな。(;´Д`)

オティのNMが沸いたとかで、誰も欲しい人居ないのにグスタフへ向かう。(ノ∀`)
髷、量産、禿で。そしたら、ミリさんが欲しいとの事でキープ開始。
前回、手伝いとはいえ、苦い思いをしたのでドロップ云々よりも取られないようにしたいw
で、オティドロップ!!!!!

その後、ミリさんを加えて4人でリヴェENMへ。ブガードをやる。
しかし、ブガードは、Lv50制限。入ったリヴェは、A01。
・・・後は分かるな?w

全滅して、スリプル2で寝かし、フリーズぶちかますも百烈中?だったのか、魔法無効。
(:´⊆`.:)

敗北。

寝る前、フェローを育てて、就寝。

by hagehume | 2005-07-29 20:11 | FF11


<< 【FF11】 モルゲンステルン...      【FF11】 寿司 【07/23】 >>