:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

【FF11】 寿司 【07/23】

昼から暇だったので、金魚すくいをやってみた。
早速、去年の肝試しで取った殿方浴衣を収納家具から取り出す。
今年は、80p貯めると金魚水セットってのがもらえる。
てっきり、これで金魚が飼えるんだと思っていたら、合成しないと金魚鉢にはならない。
ちと、残念だったけど、この金魚すくい結構楽しいw マターリ出来るし。
a0015759_132154100.jpg
隣にいる王子が消えた。。。
a0015759_13304432.jpg18時半頃、リボと飯食いに行く。
お馴染みごちのつもりだったが、金無いとの事で回転すしへ。

リボがボムに寿司を依頼してて、なんか寿司食いたくなってきたのよねw
ただ、回転寿司って、どうも流れ作業的に飯食うので、なんかつまらんね。

帰ってきて、土曜LS。先週同様、ウリクミを狙う。
今回は、ライバルらしいライバルが居なかったので、とてもとても楽でした。レベル上げPTは、
いましたが。

狩り初めて3時間半くらい経った頃だろうか。ウリクミ沸きました。
雑魚が魔法感知して、2、3匹残っていたので、やっくんと赤さんがウリをマラソン。
雑魚始末した所で戦闘開始!

・・・MP的に余裕があったので、バニシュIIIぶち込んでみました!
a0015759_13454341.jpg
やっぱり、バニシュIVが欲しいべwww
[PR]

by hagehume | 2005-07-24 13:46 | FF11


<< 【FF11】 だいじぇすと~ ...      【FF11】 プロM 第5章 ... >>