人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 22日

【FF11】 礼拝堂再び 【06/21】

本日は、プロMでした。
復帰した白Pさんの礼拝堂へ。

21時集合で全員揃わないのは、仕様ですか?www

で、髷忍と二人でFomorをやる。
無理www
エスケして逃げました。(´・ω・`)

全員揃ってから、再び礼拝堂へ行き、鍵集め開始。小一時間でサクっとドロップしたものの、
またしても絡まれでエスケw 結果的にボスのお化けもする際、どうせ獣人を狩って、恨みを
消さないといけないので、丁度よかった。サクっと獣人をしばいて、もう一度礼拝堂へ行き、
ボスを倒す。皆、一度やってるので普通に撃破。

その後、残った人間でリヴェB01のENMへ。
もう聞かないで;;;

by hagehume | 2005-06-22 12:00 | FF11


<< 【FF11】 1番 ヘキサスト...      【FF11】 ウルガラン 【0... >>