人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 14日

【FF11】 06/08~13

PCのメモリー注文してみました。512MBx4。
メインとゲーム用のPCをそれぞれ1GBにする為に。スワップが減ってどれだけ快適になるか
楽しみですばい。

8日(水)
髷、禿、絶滅しかけのヒュム♂三人でムバルボロスENMへ行きました。(⊃д⊂)
結果、@1mmも無い所で敗北。くそw ディア2入れてたら削れてたかもなぁ。

9日(木)
昼から黒のレベル上げへ。
外人PTだったんだけど、なんかおかしい。
TP貯まってるはずなのに一向に連携をしようとしない。
すると、【フリーズ】MB【はい、お願いします。】だった。要は、フリーズのみでMBやれ、と。
この外人たち、どうも固定組んでるっぽくて凄く息があってて、はじめ躊躇したけど、やれるも
んだねw 大体、詠唱30%位で連携開始、〆が55%位で湾曲が発動。フリーズ着弾って感じ。
・・・しかし、単調すぎてつまんね。(´・ω・`)

夜も引き続き黒のレベル上げへ。
忍侍シ黒黒黒つーあははhhh編成。
他の黒二人は、黒58、59なのに黒57の俺の方が精霊ダメージ勝ってた!(・∀・)
でも、敵がラプトルだったのだけど、ファウルブレスがうぜーー。(ウィルナは、68から)
リーダーの黒さんが序盤から精霊で押しちゃうもんだから、黒3人の方へ。3人とも病気に
なるケースが多々あって、狩り中断。それさえ無ければ、ウマーだったなぁ。

10日(金)
髷忍さんが、「げんき、買ってくる~」というので、なんのこっちゃと思ったら原木でしたwwww
ちう訳で、今日はリヴェENMへ。
メリポも兼ねてリヴェへ行った訳ですが、制限エリアってチェーンしないのね;;
で、順調にBC前へ辿りついた訳ですが、タブナジアで鱗貰うの忘れてた・・・。リボモも。
よって、急遽予定を変更しまして、髷忍と猫黒お二人で突撃して貰う事にしましたw
結果は、言うまでもなくボクは、夢の中へ。
【FF11】 06/08~13_a0015759_21395251.jpg

11日(土)
空へ。

12日(日)
友達の親父とその子のPCセットアップに行ってました。
帰ったのが1時。・・・仕事ですか、これ?あはhhhh

13日(月)
ムバルボロスENMへ。
ここんところ、ENMは、負け越してるのでなんとしても勝ちたい所。
やっくんと裏の赤さん、モリボ、ルチさん、俺で行きました。トリガーもスムーズに集まり、もちろ
ん勝利したんですが、ドロップは、鉄刀木材とマーシャルサイズ。しょっぱいな;;

by hagehume | 2005-06-14 21:34 | FF11


<< 【FF11】 06/14~19      【FF11】 06/01~07 >>