:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 27日

【FF11】 04/23~26

短く短く。
白専用装備を04/21VUに対応させた。

23日(土)
昼からプロMメンツの手伝い。あーんど、ウルガランで牛皮狙いで金策。
Bonnacon沸くもケアルクロッグ出ず。出れば300万。(´・ω・`)ちっ。
夜より土曜LSでトリガーNM狩り放題。
a0015759_16153223.jpg


24日(日)
アヤちゃんのダーリンの詩人AF手伝い。正装白パンツで行く。
お化けNMを倒すらしく、バニシュ3で汁出た。
その後、プロMのマメットBCを手伝う。

飯落ち後、裏ジュノ被りで裏バス。ナイトAF流れるという少し前まで有り得ない状況にw
白さんが増えたので、滅茶苦茶やり易くなった。これで漫画がよめr

25日(月)
飯食いに行く。ポイント3000円引きだったので、いつもより食う。
ウルガランの地図を取りに行くがてら牛皮で金策。地図は、ゲットでけずwwww
滑り台どうも苦手だな;着地ポイント合ってるはずなのに、出っ張りスルーして下へ行ってしま
う。

26日(火)
a0015759_17482981.jpg今週は、バスが一位なのでランクをさっさと10にしてしまいたんだけど、サーチ失敗の連続。
相変わらず(ノ∀`) タハー な訳ですが、またしても牛皮で金策して寝ました。

← 土曜LSでドロップした光布で作ったノーブル。なんか俺が持ってます。(ノ∀`) タハー
このまま逃走s
[PR]

by hagehume | 2005-04-27 18:08 | FF11


<< 【FF11】 バストゥークのこ...      【FF11】 04/07~09... >>