:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 23日

【FF11】 04/07~09,17~22

お久しぶりでございます。
扁桃腺が腫れて、臥せておりました。
生まれて初めて39.8度という熱を経験しますた。(´∀`)
熱いのに寒い。寒いのに熱い。
人間って42度までいくと死ぬって聞いていたので、嗚呼、俺も死ぬのか・・・なんて思いながら
ワーリポの間違い探ししてまs

後、ピヨ、トリさん、リボ。
せっかく会う約束をしていたのに、ドタキャンしてしまって、申し訳ございませぬ。
この場を借りましてお詫び致します。めちゃめちゃ楽しみにしてたのに。(⊃д⊂)

さて。
7日(木)
黒AF2の為にクロウラーの巣で水エレ倒す。一発で種が入った袋ゲッツ (σ´∀`)σ
・・・その後の記憶が無い。(笑) 寝てたかな?あw 知り合いの白AF3後半を手伝ったんだった。
俺が取得した時と違って、DSが黒タイプになってて、ガ系と次元殺使って来るので、結構、
大変です。無論サイレス入らないし。

8日(金)
水道でパンツ&カバンクエのアイテム取り。何故かスリプル出来ないと思ったら、白/シで
来てた。 (ノ∀`) この日より体に異変が起こる。

9日(土)
節々がいてぇ~。
○さんの手伝いで空へ。青龍と玄武をやる。初の人が多かったのか、割と乱戦w
でも、余裕しゃくしゃくで殺すより楽しい。昨日、あまり寝れなかったので、そのまま土曜LSの
為に空でログアウト。

夜、土曜LSでは、朱雀*2、白虎*1をやる。
昼やった時も思ったんだけど、ナ盾で白/召って、結構使えると思った。いつもは、サポ赤か
サポ暗黒だけど、複数のナイトに真空やって、タゲ回して、また真空。ブリンクと違って、絶対
避けてくれるので、使い勝手が良い。が、私はやっぱりスタンでガを止める方が好きだw

a0015759_13132481.jpg

a0015759_13134014.jpg

神戦終了後、まだなんかやるっぽかったけど、どうも体の調子がいくない。
なので、そのまま就寝。

以後、10日~16日は、FFへログインする余裕無し。死んでました。



17日(日)
一週間ぶりのFF。で、裏。
入るやいなや、Tellで沢山の人に「だいじょうぶか?」というTellが...。orz
すいません、ご心配をお掛けしました。
で、土曜日、つまり16日に朱雀戦で光布が出たらしい。物凄くドロップ悪いと聞いていたので、
もの凄い事だと思われますw とうとう身近にノーブルチュニック装備出来る人がきたかぁ~。
いやはや、凄いこってす。

で、裏サンドだったですが、クレリクキャップがドロップ。383という低ポイントでゲッツ。
何度も言いますが、ヒュム♂(特に禿げや髭、髷など)には、苺帽子は辛いですたい;;;
うまく脳内フィルター掛けて使う事にします。(⊃д⊂)
さて、白AF2、残すは、両手のクレリクミトン!

19日(火)
「竜円舞曲」という神BCの手伝いに行く。場所がホルレーなんだけど、めちゃくちゃ久々で
かえって新鮮。低Lvの時に採掘しながら、プリーストローブ狙ってた記憶が蘇ってきました。
当時、5万G位で取引されてて、ドロップした時はそれはそれは嬉しかった。今だとこういう場所
は、中国人が占拠してたりして、今からやってる人には、楽しい思いより不快な思いのが大きい
のでは無いだろうか。

さてさて、そんな事を思い出しながら、「竜円舞曲」。
なんか敵の以下のようなやらしいWSを使ってきます。

・カオスブレード(範囲呪い)
・ヘビーストンプ(範囲ダメ500~1300+麻痺)
・ボディブレス(範囲(範囲ダメ500~800)

がしかし!王子の綿密な作戦により死者を出す事無く、2戦終了!
残念ながら王子の必要な片手剣は出なかったけど、散々このBCは辛いと聞かされてただけに
勝てて良かった。

20日(水)
メリポ+ウルガランENM。
お恥ずかしい事に未だにウルガランの滑り台、上手く落ちた事が無いw
よって、今日もトラクタ+レイズ1セットは覚悟していたw
が、王子一向の白さんのレイズ3きたーーーーーーーーw
ありがたやありがたや;;

ENMのアイテムを揃え、BCへ入る前にメリポを稼ぐ。
移動狩りは、全然喋る暇がありません。(´・ω・`)
そして、作業が単調なので・・・睡魔がw

ENMは、「唇亡びて」 3分45秒のベストタイムで終了。
ドロップは、鉄刀材木@30万。VUを控えログアウト。

21日(木)
追加された3人推奨のアットワENM「風と共に」をやる。
どういう風にやったかは、eLeMeNのBlogを見てもらいたいwwwww
多分、すぐ分かると思いますw

ドロップは、ガラティーアと競売未出品のマンイーター(片手斧)。一人頭100万!!!
しかし、3人でやるのは、気楽で良いw その分、寂しいですがね;;; ♂x3だったし;;;

その後、ムバルボロス1人ENM「奈落の傀儡師」をやる。
お金をトレードして、ダイスを振って貰って勝負に勝ち、更に2000Gトレードすると、BCエリア前
まで飛ばしてくれるというシステム。しかし、ダイスでなかなか勝てずに3万位すったwwww

結果を先に言うと敗北。@1mmの所で負けた。(⊃д⊂) @一振り出来ていれば勝ててた。
まずったのは、片手棍を忘れてしまった事w アポロスタッフでペチペチやってました。
モブリンがダイスの結果が凄く勝負を左右するように思った。後、マネキンの片手棍の間隔が
速いので、ブリストが中断されやすい。フラッシュしてもすぐに効果が切れるので、弱体をきっち
り入れないとダメそう。

でも、めちゃ楽しいので、5日後にリベンジかなw

22日(金)
リボたんのデストロイヤーの潜在外しをやりにオズへ金策。
まあ、ヤグちゃんのドロップの渋い事。こりゃ、黒魔法買わないとダメなんかな;;;;
結局、潜在は外れてなくて、0時で終了。

本日もムバルボロスENMへ。
・・・なんかENM行き過ぎだねw
もう間、端折ろっとw

ドロップは、龍骨@30万。
[PR]

by hagehume | 2005-04-23 05:50 | FF11


<< 【FF11】 04/23~26      【FF11】 今までありがとう... >>