人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

【FF11】 03/24~30

ダイジェストダルイなー。

24日。
ナ侍狩白黒詩でレベル上げ。ナイトさんが、いちいちタゲ取られる度に凹むので、往生したw
そして、タゲ取られる度に何故だ何故だ!と仲間に叫ぶ!あまりにもウザかったので、
「まず、その痛い台詞挑発マクロをどうにかする所から始めてもらえませんか?」
・・・とは、言えなかった;;
その後、ナムルに寄生して、黒AFの鍵取りの為に要塞へ。2問超えして、骨数匹シバイてたら
あっさり鍵ドロップ。黒AF鍵取り終了。(ノ∀`) ナムルのMPKぶりをしばし観覧した後、アヤ
ちゃんとベドーへウォータIV狙いで金策。2~3時間篭って結局ドロップ無し。(⊃д⊂)
ルテしてラバオで、また長い事ダベってたなー。よう喋る事はあるわ、と思ったw

25日。
遅めのログイン。
やっくんとキリさんとで、プロMについて会議。一緒に進める事にした!
その後、ムバルボロスのENMに誘われる。もの凄~く嫌な予感してたけど、マサミン寝落ちw
つーか、俺が誘われたのも寝落ちした人間の補充w だから凄い嫌な予感がしていたら、見事
に的中w 結局、5人で挑むもやはり火力不足が祟って、敗北。(ナモシ白白)
解散して、リボたんと白姫について討論大会。詳細は、トップシークレット。
とても書けないwww

ヴァナでは、白姫>>>>>超えられない壁>>>>>禿白という事。

26日。
土曜LSにおけるプロM攻略について、話し合い。
結果、残念ながら全員でプロMをやるというのは、無くなった。どうしてもジョブを選ぶし、金銭
的にも時間的にも相当掛かる。また、人によってプロMに関する温度差があるので、同時進行
しても、あまりやりたく無い人には苦痛なだけかと。よって、LS全体でやるのは、無し。

その後、王冠クエアイテムの幸運の卵取りの為にコンさん、拉致。(・∀・)
なんと!ものの数十分でドロップ!なんか物凄くドロップ悪いみたいだけど、流石サポコン!
これでE/Rアイテムは、揃った!後は、競売で買えば王冠(σ´∀`)σゲッツ
でも、なんでも金で解決するのは、いくない!(`・ω・´)
一人でフェ・インへ迷える球根を取りに行く。お化けが相手だけど、バニシュ3を打てば、90%
特殊防御カット出来るので、サクサクぬっころせる。そして、サクっとドロップ。
残るは、コイン10のカードだけど、マンドクサくなってきたので、競売で購入。(ノ∀`)
王冠(σ´∀`)σゲッツ!しかし、ヒュム♀と違って、デカいのね、王冠・・・
これでパママ食う事で、猿棍と王冠の二重発動になったど!
【FF11】 03/24~30_a0015759_9402559.jpg

27日。
裏氷河被りで、裏バスへ。
殲滅作戦を展開。前アラのリーダー?な私は、あまりにも出ないナイトAFIIを出す為に
【かばう】を積極的に使って貰う事を提案。それが関係あったかどうかは分からないけれど、
数ヶ月ぶりにナイトAFII(頭)が2個ドロップという結果にw やっくん、神ロットするしw
その他にも沢山AFIIが出て、ホクホクしてますた。(*´д`*)

28日。
裏LSで一緒の黒さんとメリポ稼ぎ行く。
もちろん、俺は白/暗www メリポ3pt溜まってしまった。バニシュ効果うpと回避を上げるつもり
だけど、一度消費したらやり直しが利かないので、悩むね~。
飯食って、そのまま夢の中へ。。。(ノ∀`)

29日。
黒は、出来るだけ流れに任せてレベル上げしようと心に決めてました。
でも、一向に誘われないので、オートリーダー発動;;;つか、セット売り多すぎて、団子状態に
なってるみたいねw かくして、出来たPTは、忍狩モ 赤黒詩という良編成。
こういうPTにすると、負担になるのは赤さんなので、その辺のフォローいれた後、アルテパの
カブト山へ行く。モと狩の削りが凄いので、黒は、本当要らない子。(´・ω・`)
傷心に浸りながら、暗黒スキルあげてました。(ノ∀`)
お陰様で時給4900Overで終了。Lv42→44に!

30日。
リボと呑みに言って、布団入って寝た。
めっさ気持ちえがった。

by hagehume | 2005-03-31 11:21 | FF11


<< 【FF11】 うーむ。 【黒魔...      【FF11】 03/19~23 >>