:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 24日

【FF11】 03/19~23

最近、細部に渡って日記を書いていないのでダイジェスト。
黒のレベル上げを開始した事だし、ちょっと振り返ってみる。

19日(土)
さあ!黒魔のレベル上げ開始!
ログインすると、即効でPTの誘い。PTは、忍シ侍白黒詩。
どこも混み混みなので、ジ・タOPでゴブリンととんぼをやる。
まさか、ここまでライバルが来ないだろうと思ったら、キターーー(ノ∀`)
まあ、土曜日だもんね。自分たちは、順調にレベルが上がっていたが、お隣は、修羅場。
何度か助ける場面もあった。ライバル、PT内共にギスギスしてなくて楽しかった。
黒のレベル上げにあたって良いスタートを切れたんじゃないだろうか。

20日(日)
ストンガIIが欲しいなぁ、と思って、流砂洞でCenturio X-Iを狙う。
以前、シャーマンクローク狙いで随分粘ったけど、結局沸かなくて挫折した記憶があったので
10分も狩ってたら挫折しそうになったけど、飯落ち直前でPOP。
サイレスはやはり入らない。パライズスロウを入れつつ、ストンスキンを切らせないようにし、
古代は、ブリンクで耐える事にした。がwwwww
ストンスキン切れた時に古代キター。慌ててブリンク唱えるも詠唱中断。やっべーーー!と
思いながら古代食らった後にブリンク完了。(ノ∀`) 残りHP約50。死んだと思ったが、回避。
すぐさまケアルVで建て直し、撃破。ストンガIIは出ずにクエイク出た。orz...
飯落ち後、裏ジュノへ!
a0015759_1125450.jpg

21日(月)
巣でレベル上げ。忍シ戦黒黒赤というPT。黒が二人なので、とてもとてもやりにくいなぁ。
なんて思いながら俺は、マイペースで精霊をぶち込む。連携のタイミングが敵のHPが半分
以下で開始してくれるもんだから、黒2枚のMBは、明らかにオーバーキルなので、なるべく
追い込んで連携を阻止。(・∀・) 一旦、飯落ち後、再びログイン。そして意識は夢の中へ。
ハッと目が覚めると、PTの誘いが2件。orz ごめんなさいごめんなさい。
玉だししておいて、返事が無いものほど、失礼なもんは無いよね;
んで、再びレべリングへ。(ノ∀`)
今度は、忍モシ赤赤黒。赤さん二人とも髭ヒュムで同じ格好で爆笑する。が、リーダーの赤髭
が、ちょいと痛かったのは内緒。時給は、もの凄く良かったけど、赤二人って凄くやりにくそうだ
ったなぁ。二人とも髭で同じ格好つーのも辛かった。禿げ禿げとかでも同じなんだろうな;;;

22日(火)
飯食ってなんだかんだしてたら、ログインしたのが21時半を回っててPTに行けず。
しょうがないので、白/シに着替えて黒AFの準備を開始!つーか、気が早過ぎwww
まず、古墳Cofferの鍵(両脚)。Tomb~を30分掛からずにゲット。
続いて、ダボイCofferの鍵(胴)。ちまちま金貨を盗みつつ、ストンスキン張りながら弱体入れ
てパママ食って猿棍でペチペチ殴る。スリプル出来ない白のソロは、基本的にガチなので、
楽しいw 全然鍵が出ないまま、ふと時計を見ると2時。(ノ∀`)
LSの暇人がダボイにお手伝いに来てくれて、あっさりドロップ。う、嬉しいような悲しいようなw
暇つぶしで鍵集めしてたのに手伝って貰って申し訳ないやら情けないやらw

23日(水)
リボたんと呑みに行く。いつもの居酒屋で少々食い、酒を呑む。
卒業式シーズンで「ひね鳥のぽん酢あえ」完売。orz... 鳥みぞれ鍋は美味かった。

FFに入るやいなや、ハクタクの金の眼取りへ拉致られる。小一時間やったらポロっとドロップ。
その後、2連続でもう一個ドロップ。もらちゃった~。(ノ∀`) すんまてん、便乗ゲットで;;;;
0時で解散して、ウルガランのENM。砕氷対策の為白/暗で雪コンコンをやる!
(忍モモ 白/暗 白赤)
が、砕氷せずに撃破。(⊃д⊂) なんもしてなかった。ドロップは青漆@9万。
その後、リボたんが金欠だそうで、シャーマンクロークとクエイク狙いがてら、Centurio X-Iを
狙うもなかなか沸かず、諦めてかけた矢先、POP。シャーマンクローク(σ´∀`)σゲッツ
クエイクでなんだ;その足で平行してぬっころしていたAntican Praefectus(セイブザクイ
ーン)がPOP。ドロップ無し。偶然見つけたアンティカタグ使って、アダマン狙うもドロップせず。
a0015759_11232589.jpg

[PR]

by hagehume | 2005-03-24 13:43 | FF11


<< 【FF11】 03/24~30      【FF11】 白/暗の実験と今... >>