:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 09日

【FF11】 ケプコンケプコン

なんか今年の風邪、しつこくないっすか?(⊃д⊂)
咳止まった!やったー!と思ったら、思い出したの如く、猛烈にケプコンケプコン。
風邪の菌も生きる為に必死なんだろうけど、私も必死だw

・・・気管支炎かもしれないとの事。病院いってきます。(´・ω・`)

さて、FFですが、暗黒もいよいよ大詰めを迎えてまいりました!
ようやく自分がどういう立ち回りで動けば良いか分かってきました。
とにかくタゲを取らないようにしつつ、両手剣がミスった時にアシッドを打つ。もしくは打ちまくる!
(アシッドの防御ダウンのエフェクト、俺、結構好き。)
タゲ取ったら、ブラッディで自己回復する。

う、ウェポンバッシュが時々スタンというのは、なんともはや。。。び、微妙過ぎる。
これはちと盲点だったですな。

そんな感じでやってたら、いつの間にやらLv32になっちゃった。
知り会いでサポ暗黒育てる人が、ボルトとサポ忍あれば、ソロで十分稼げるよ!って助言もら
ったけど、やっぱりPTでやるのが楽しい!ボルトを消費する数に比例して、PTの士気があが
ってるような気もするな。(ノ∀`)

効率厨と言われようが、何と言われようが、結果的にPTの会話や士気うpに繋がるなら、それ
らへの努力は惜しまないぞ!と。

ささ、薀蓄タレた所で、布団へ入りますよ。。。。ゲホゲホ。
[PR]

by hagehume | 2005-03-09 18:26 | FF11


<< 【FF11】 白/暗の実験と今...      【FF11】 Do you h... >>