人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: orz... ::

hagehume.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 06日

【FF11】私の今後...

LSの人に白以外のジョブを上げないんですか?ってよく聞かれます。

「うん!ものごっつい他ジョブを本気でやってみたいんです!」

でもね、お遊びで白のサポをいろいろ変えて遊ぶのが楽しいんです。
サポ忍で自己ヘイスト、ストンスキン掛けて盾。タゲ取りにケアルガ。
ナ盾のような忍盾のような曖昧さが楽しい。(笑)

ダークモール2本でガシガシ殴り殺すのは良いよぉ~。(≧∇≦)b
格好はあまりよくないですが;;;;w

白のサポで遊ぶのは、PCや車弄るのと似てるかな。
もっと良いものが欲しければ、買い換えれば良い。(FFで言うと、ジョブ転職)
その方がコスト面で優れてます。(FFで言うと時間)
しかし、その限定された範囲で何か手を加えていくその過程が楽しいんだよね。
まあ、キャップ75になった今、75ジョブが沢山あった方がいいんでしょうけどね。

と、薀蓄はさておき、今、頑張っているのシーフ18、侍17、暗黒16。
装備買い直すのだるいので、平行してあげてま。

シーフ:不意ダマスピリットテーカーでMP回復ウマー
:黙想ヘキサっっっ!
暗黒:ラスリゾ暗黒ヘキサ!とスタン




言うは簡単。やるは地獄。(ノ∀`)
先は長い。(笑)

by hagehume | 2004-11-06 13:44 | FF11


<< 【FF11】 うちのLSは.....      【FF11】靭皮紙 >>